相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLK・ハイウィザードになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は45名あたりになると思います。

開始前、wizが何かひどいということで2PCでハイウィズ起動。
前衛と後衛とかどうなのとは思ったけど、それは後々。

【Luina Guild 2】
防衛:MSW 攻め:コギ天、聖女

珍しく防衛開始、私は何か色々2PCってこれどうやるの状態で記憶が曖昧(´・ω...
コギ天の段階でどんどん抜けられ、ラインがくがく。
SG撃ってましたが、久しぶりでいまいち分からない感じ。
魔法も濃度が低すぎでするする抜けられます。
イナバへの移動指示などもなく、ルナがブレイク。

【Luina Guild 2】
防衛:MSW 攻め:コギ天、聖女

再度カウンターで制圧、遅延状態で再び防衛へ。
ですが特に修正なども出なかったので一度目と同じ経路へ。
私には指摘とかそういう余裕はなかったですc⌒っ*゚∀゚)っ
崩れてしばらく経ち、ずるずるいって途中でリログ撤退指示。

どうにも動けそうになかったのでwizは半分放置決定。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:聖女 攻め:MSW、下僕

到着直後、聖女が全排除のままER突入。
共闘指示だった為手出しできず、排除に切り替わった直後に聖女ブレイク。

聖女の防衛、ER+3MAPにて少数で遊撃。
単騎で特に排除や妨害に優れた職もおらず、すぐに制圧します。
復帰後の荒らしは警戒するものの特になし。

まず最初は攻めにMSWのみ、攻めが始まります。
ロキは速攻落ちていたりで終始ないに近かったんですが、WP付近の制圧が遅々と進まず突破へ変更。
忘れていたんですが、2PCが決まった所で前衛指揮を他の人に任せていて、突入指示など慣れていない所もあってバラバラに。
抜けるのは罠もなく楽々だったんですが、蜘蛛やその他で止められなかなか進まず。
釣りで一旦エンペ方面へ、と思ったけどタイミングがそもそもあっておらず(ry
次は素直にwizへ直行ですね・・・。

そうこうしてるうちに下僕が攻めに追加。
下僕一度目の突入、共闘だったので紛れて突入しwizへ到着。
直後にLA+ADSと遠距離いくつか重なって没り。
えぇぇぇとか思って急いで復帰していると、下僕EmCが決まってエンペ横でのイナバ戦が始まります。
が、エンペ真横にEmCが決まってそのままエンペを囲み始め、そのままブレイクになります。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:MSW 攻め:聖女、下僕

ひとまずER防衛に入り、3MAPで偵察していると聖女が手前の小部屋でEmC、全排除で進んできます。
下僕も後から追いついてきますが、おさまることなく平地戦へ突入します。

 

こちらも同じく城主ギルド、荒れているER前の戦火を更に拡大しようと範囲攻撃を連打連打。
完全に収まらなくなった後、ひとまず聖女へ狙いを。
挟み撃ちだった為、立て直そうとしたのか聖女が2MAPでの集合。
下僕が再度バックアタック、オープンで「MSW放置で聖女排除」となっていたので報告だけしてBB連打。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:MSW 攻め:下僕

再度聖女が制圧された所で聖女が撤退、下僕とのタイマンに。
同じく3MAPで荒らしつつのER防衛。
ホントは他の砦でやりたかったんだけどなぁと思いつつ。
ここでの防衛準備はほとんどできておらずだったので編成に色々問題も。

3MAPではブレイカー2種類振り回し、それでまだ生きていたらコンバ対人BBとかとか。
他の人と武器の選択とか事前に話し合えたらよかったんですけどね。
それなりの成果はでていたようですが、最後の突入で下僕がコートを完備し一斉突入。
穴を綺麗に攻められ、ERにてEmCが通されます。
挽回策なども特になし、そのままブレイクされます。
再度カウンター、下僕の不在を確認して遅延開始。

【Chung-Rim Guild 5】
レース

別働指揮を任されC5へ、マリオの数名・他数名がエンペ横に。
ERに色々いましたが割る時間でもなかったので全排除でERを制圧します。
しばらくして、割れないまましびれを切らしたのか砦前の勢力が突入。
非常に重かった為、変な所で競り負けるのも嫌だったので防衛にかけてブレイクします。

攻めにはマリオやAP、その他色々。
さすがに重かった様で、集合も結構遅かったですね。
あとはイナバで守るだけ、と何人かにエンペを叩かれてはいましたが何とか抑えきれました。
久しぶりに2砦で、V4+C5を確保して終了です。



今週はひとまず、癖のある防衛をする際などの事前準備とか。
編成と指揮を同じ人がやると、本番中の調整にやっぱり無理があるとかですね。
個人的には・・・もう2PCは無理かな・・・。
防衛時の雷鳥+その他とかならまだしも、LK+Hwizとかはさすがに無理が色々と。
変な所で疲れたGvだったので、次回は普通にやりたい所です。
それでは2時間、今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/211-4cd89437
