相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
Mutant Dowarf    04/08/2006
久しぶりにKOTOKOファンクラブの会報が届ききました。
第4号とか、前の3号から結構時間経ってるんだけどね!
でもそれを忘れさせるクォリティで、結構満足な内容でした(悦

内容はちょっと上に書いていいものか~いう感じなので下記参照です。
会報はいつものごとくだったんですけど、今回すごいのは特典付属のDVD!
Mutant Dowarfの年明けあたりに行われていた、ファンクラブイベントの内容をまるまま収録☆
しかもイベントをまるままっていうだけあって、収録時間も結構長くてお得かも!
東京とか無理ぽpq状態だったので、これは素直に嬉しいですよー(笑)

内容は前半がKOTOKOバンドのMC・メジャデビューしてからのメドレーとかで、後半にはいってからはChanga my style ~あなた好みのわたしに~の超レアな特別バージョンが収録されてます。
ライブは結構しょっちゅう行ってますけど、これは絶対おすすめですよ~。
結局何が言いたいかと言うとつまりファンクラブに入れと(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/21-3d715516
