相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
CLANNADの劇場版が公開だそうです。
ググってみると何気にオフィシャルサイトも公開されてました(笑)
予告ムービーみたいなものもあったので気になった人はチェック!

劇場版 CLANNAD -クラナド- OFFICIAL SITE

しかし、いきなり劇場版なんですね!
アニメの方がいいのにーとか思いつつ、映画嫌いなんですよね。

・・・首が痛いから。

で、前売り券とかもあるみたいですね。
行こうかな~と半分くらい思って見てみると、最低でも隣の県です。
ちょー微妙かもしれない、多分イカナイ。

とか思ってたら京アニ版のアニメが秋頃に放送らしいという記事が。
これはひどいw

TVアニメーション「CLANNAD」公式ホームページ

東映がまた踏み台に、とか思いつつ。
先に発表したんだし、ここは何とか東映にも頑張ってほしいところ!
黒歴史と言われないように頑張ってください、と。
原作をわざわざぶち壊してやらなければ大丈夫だと思うんです、あとは作画ふぁいとー!(むしろこれがメイン)

これくらいw
さて、パラレルでの同時放送・公開とかなったらおもしろいなーとか思いつつ、このへんでー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/209-48264369
