相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
2007年 アニメ第2期    03/16/2007
第2期の視聴アニメラインナップ、どれを見るかはまだ未定。
予定はあるけれど、予定は未定。
でも一応見るものだけアップ!
途中まで全リストやりかけたけど、またもや木曜で挫折しましたorz

長くなりそうなので続きは折りこみへ!

◇月曜日◇
01:10~01:40 TVO sola (新)
01:30~02:00 KBS らき☆すた (新)

◇火曜日◇
02:00~02:30 KBS 魔法少女リリカルなのはStrikerS (新)
02:30~03:00 KTV アイドルマスター XENOGLOSSIA (新)
04:15~04:45 TBS 神曲奏界ポリフォニカ (新)
17:30~18:00 TVT かみちゃまかりん (新)

◇水曜日◇
01:20~01:50 TVO 流されて藍蘭島 (新)
02:51~03:21 ABC ウェルベールの物語 (新)

◇木曜日◇
01:30~02:00 NTV 風のスティグマ (新)
02:05~02:35 SUN ひとひら (新)

◇金曜日◇
01:30~02:00 KBS ロミオ×ジュリエット (新)
03:35~04:05 TVO 瀬戸の花嫁 (新)
04:00~04:30 TVO この青空に約束を― (新)

◇土曜日◇

◇日曜日◇
09:30~10:00 TVO おねがいマイメロディ すっきり♪ (新)
10:00~10:30 TVT ハヤテのごとく! (新)

微妙にまだ分からない所もいくつかあるんですがこんな所でしょうか。
調べていて、なのはStS今期ですか・・・!!!とか叫んでた人がいたりいなかったり。
1期・2期が神がかり的なおもしろさだったので、3期にもまた多大に期待v

あとはハヤテのごとく。
OP曲がKOTOKOな訳ですが、このタイトルだと電波ソングになる可能性が多々。
まぁいいかなーと思いつつ、早く始まらないかなとー。

他には小説から風のスティグマ(原作は風の聖痕)、神曲奏界ポリフォニカかな。
後者はあんまり好きじゃないんですが、スティグマはかなり好きです。
感じでいえばシャナとかの部類でしょうか。

あといくつか見ていて思ったのが、放送時間が後ろにずれてるのか、時間がかなり遅いですね。
起きてられなさそうな場合、文明の力に頼ることになりそうです。
今期ももうすぐでクライマックス、締めで崩れないように期待しませう・・・!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/208-64102f2c
