相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
属性攻撃?    03/14/2007
今日のメンテ後、と言っても入れたのは10時前からなんですが。
会議が終わったから時計4Fにペアで行ったんですが、何か少し違和感が。
人の流れかなーとも思ったんですけど、mobの溜まる位置・また沸く場所が少し変わってる気がしたりしなかったり・・・。
まぁ気のせいなんでしょうけどね(ぇ

あとは属性攻撃が復活してるという話をちょこちょこと聞きました。
生体でのまた死因が増えるなぁ・・・。
いっそこのままないままでもいいんですけどね(笑)
実際に行ってみないとわからないので、これはまたチェックしないと。

あとは少し前になりますが、Wsのマスターが帰国ということで戻ってきました。
結構あれから時間が経った気もしますね~。
すごく色々忘れたり新しい物が増えたりしてますし、また操作とかに慣れる所からですね。
何はともあれ無事に帰国、おかえりなさい・・!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/205-a04fd96d
