相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は45名あたりになると思います。

今週はひとまず、チャンプとかプリとか色々壊滅的でした。
というか平地戦に有利なキャラが超いないww
プリは何とか直前にリカバリーできたみたいで、そのままスタート。
今日は久しぶりに指揮PTじゃなく前衛PTでした。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:なし 攻め:MSW、レーサー数名

自分達の先週の確保砦ですっ。
少しだけ用事があり、割った後に済ませて偵察行いつつのぷち防衛へ。
EmC後にレーサーが集まっていた所を人数でごり押しでブレイク、ER防衛です。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:MSW 攻め:聖女、下僕数名

早速キターということで聖女が攻めに。
偵察も一段落ついたようで、一回だけ守ってリログ撤退とのこと。
WP付近が脆く脆く、数人に溜まられますが挽回。
ER内を倒しきったところで「それじゃあリログ@」ということで撤収。

【Luina Guild 5】
防衛:Costa del Sol 攻め:聖女、MSW

どう見てもイジメです、25人くらいを相手に同盟2つ。
聖女が先に陣どっており、そのまま突入。
ラインは既に崩壊、後衛が残っていましたが機能はしていない状態です。
聖女のwizなどが入り口をSGで閉めていたので後衛だけ飛ばして奥へ。
CSのEmCが奥の7あたりで通り、制圧のようだったのでソード・メイルブレイカーでBB回し。
その後は高台へ向かいエンペへ、通路で前衛の人に止められますがキャンセルで無理矢理抜けてバーサーク。
いくよーーーとか張り切っていた矢先に、既に到着していたアサクロの人がブレイク。
ここも放棄で次へ。

【Luina Guild 2】
防衛:FG蝶 攻め:下僕、MSW

次はL2のFG蝶へ。
下僕が攻めているということで共闘かな~と思って行くと、そこは既にイナバの世界。
報告だけした後進もうとすると、よく分からないタイミングで何故かサバキャン。
FG蝶は既に下僕だけでイナバも崩され、横から制圧を試みようとするものの遅く、そのまま下僕がブレイク。

【Luina Guild 2】
防衛:MSW 攻め:マリオ、LS、聖女

カウンター、下僕とFGPはここで転戦。
攻めにマリオ、LSと続きます。
フィニッシャーが足りなかったのがやっぱり大きかったのもあるかもしれないけど、配置がそれ以前かなぁという感じでした。
遅延だった訳で、自己ブレイクもあったのでちょっともったいなかったかな。
言ってみた頃には遅く、エンペを叩くまではもっていけますが、この競り合いの中では運ゲーですw
エンペをタゲるのも難しく、何とか叩けはしましたが2人だけしかいないとか・・・!
マリオがそのままブレイク。



【Luina Guild 2】
防衛:MSW 攻め:LS

カウンターが決まり再度ERを制圧、そのまま防衛に入ります。
指示がなかったので穴埋めもありませんでしたが、今書いてると置かなくて良かったんですかとちょっと思いました。
LSのテコンマスターが抜けてきた後、ノビティギで逃げるところをひたすら数人で撃ち落とし没。
ラインの方でも毎回抜けられてましたね・・・。
WP付近でブレイカー振り回しつつ、突入後に前MAPでBBしたりとかしてましたが、さすがに一人じゃきつかったのでヘルプを。
突入後に、あまりにも後衛が残っていなかったので次第に沈静化。
何度か続いた後LSが撤退します。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:マリオ 攻め:悪十字、MSW別働隊

マリオが遅延状態で、C3ERでの細道防衛です。
一度目集合がばらつき気味だったので、二度目は悪十字が左へ行ったことを確認してから右辺へ展開。
マリオの飛び道具が異様に少なかった為、プレッシャーはほぼ前衛と阿修羅のみ。
左右から削り取り、タイミングを見て飛び込み排除排除。
削られている最中で、マリオマスターがクロークかハイド?に入ったのでサイト出しつつ延々妨害、とかやってるうちにブレイク成功。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:MSW別働隊 攻め:マリオ、悪十字、玉犬別働隊、FG蝶別働隊

ここで別働隊のみでの防衛へ。
攻めに色々別働が入ってきて超混戦に。
マスターへカウンターの心構えだけしてもらいつつ防衛開始。
私はEmCを止めるだけに走ってましたが・・・Mixtureのマスターを粘着していると雪犬のマスターを発見してそっちの方がまずいとシフト。
しますが、その後にブレイクされます。

あとはカウンターへ。
最後も集合などで綺麗に決まったりはしたんですが、最初にマリオの防衛を突破したことで消耗し叩きに入った人数が数名で。
私も錐が壊れてたりで、どうしようもなかったのでサーベルで殴り殴り。
バーサクしてはディスペルで消されるを繰り返し、競り負けて玉犬がブレイクでした。

 

反省としては、共闘時のブレイクを狙う時の前衛の生存・叩きに入る率。
私は人員の把握・指示と戦法の再確認っと。
毎週やってることを少し変えているので、また来週も違うことを試してみようと思います。
LKの使い方も慣れないとですね。
それでは今週も2時間お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/204-aaf46130
