相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
着せ替えにんぎょー    03/11/2007
今日は色々と収穫があった日でした。
ずっと欲しかったもので完成した装備、他に借りたままになっていたものを自分用に作成。
お金があんまりなかったので今日のはホントに助かりました。

・+4 ピアレスドレスハット


ハイウィズの生体用頭装備で使おうと作成。
+4ドレスハット3M(露店)+マルドゥークc1M(知り合い)で、計4M。
サクレよりはMDEFも高いですし、やっぱり何よりビジュアルが好きだったんですよね(笑)
ほんと可愛くてお気に入りですvv

・+9 DBlBdサーベル


Gvの対人用サーベル、BBにスキル変更をした後に使う予定。
サーベルは知り合いのWSの人に頼んでいざ精錬を!
+8目指して前回3本頼み、その時は失敗。
今回は5本渡し、何と+9が1本、+8が1本です。
+10に挑戦とかはチキンなので無理ですww
ヒドラcの1枚は2PCでヒドラ沼でひたすらLoVとJTゲームで。
もう1枚はお金を少し借りて購入。
スケワカcはお金があった時に安いものを買っていました。
+9サーベル2.6M(精錬)+ヒドラc1.8M(露店)+スケワカc3.5M(露店)で、計7.9M。

・サイトロザリオ


サイトクリップを毎週借りていたのでさすがに・・・ということで自分用のものを。
ホロンc1.3M(露店)+ロザリオ150k(露店)で、計1.45M。

お金もないし、当分欲しいものも多分これでなくなったかな・・・。
あとはひとまず借金返済生活です・・・orz
+8sサーベルは売ろうかなと今の所かんがえちゅー。
買いたい人とかいたら適当にお願いします。
それではまたこんへんでー。
スポンサーサイト
RO
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/202-eacc6e43
