相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ハヤテのごとく!    03/07/2007
ついに、ついにこの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ハヤテのごとくのアニメ化、キャストとかもやっと出ましたね。
オフィシャルサイトもやっとオ-プン。

ハヤテのごとく! オフィシャルサイト

リアルタイムで見れるかどうか微妙な系列のチャンネルですけど、今からすごい楽しみかもしれない!
コミック自体もすごく好きなんですけど、OPがKOTOKO・EDがMELLっていうのを見て噴き出し、そのままblogを更新中です(笑)

キャストは妙にマニアックな人が集まったというか、今人気がある人で固めたというか。
天の声で若本さんの名前がキャストに出てるんですけど、そんなに頻繁に出てくるのかなと微妙な気になりますね(苦笑)
先行で出ていたCMとかも結構いい感じの完成度だったので、来期のアニメでは超期待・・・!
そろそろ来期のアニメリストでも探そうかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/201-1ebf7bba
