相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は45名あたりになると思います。

【Britoniah Guild 3】
防衛:玉犬 攻め:三羽、MSW

今週は指揮は別の人ということである程度まったりと。
と思ってたら攻めの時だけ任せた!と急に言われ必死モードに。

開幕は予定通りにB3玉犬へ。
三羽がスタダ、MSWは1分後に突入を開始します。
ロキ付近の火力が相当低かったので狙ってみますが成果なし。
魔法もHSのダメージも低かったので突破へ切り替えます。
突破狙いで捕まったらソドブレMBとかしていましたが・・・キリエは偉大ですね・・・と。



方向だけ調整して継続してしばらくした後、玉犬のEmCで前衛地帯が無人に。
ここぞとばかりに入り口ではLPが、玉犬側でも無理と判断したのかイナバへ移行になります。
私も抜けれたので追加で指示出ししながら後衛地帯へ。



メイン武器がADSで壊れてどうしようもなかったのでサブウェポンでBDS・SpPを連打連打。
少し削ったあたりで、押せ押せむーどだったので釣りにエンペへ直行、そして阿修羅でどーん。
荒らしとけば良かったですね・・・orz



復帰、三羽のEmCが奥で決まりそうだったので見届けて入り口堅守、私はエンペへ。
綺麗にエンペへ取り付けるものの、競り負けて三羽ブレイクになります。



【Britoniah Guild 3】
防衛:三羽 攻め:玉犬、MSW

そのままB3続行、カウンター指示が遅く玉犬に先行される形になります。
三羽の集合も遅く、そのままERを玉犬が制圧。
ラインの完成を妨害できることはなく、遅延状態に入られた所で撤退します。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:コギ天 攻め:MSW、下僕

攻め時間にリミットを設けての短時間攻めに。
LPなどは何度も展開できるも、毎回消されて決定打にならず。
そして突破を数回繰り返す後に下僕が攻めに追加します。

共闘での攻め初回、何となくロキ破壊ができそうな雰囲気だったので個人で挑戦。
ブラギを維持しつつ付与の後にWPへ、少し離れた位置にLPが決まっていたので報告だけ済ませて開始です。
ロキの演奏の合間があったのでSpP、展開は直後にされますがダメージが送れて乗り再度演奏停止。
そのまま強引にブラギSpPで押し切ってロキが落ち、もう一人も続いてADSで没。
落としたし後は排除かなーと排除を続けていると下僕での落城アナウンス。
さすがというか仕事が速いというか・・・ここでV3からは転戦します。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:幸運 攻め:清流ロンド、色々、MSW

確保戦へ、カウンター用意だけした状態でERへ。
入り口から横槍でSGなど降ってきた為、全部無理矢理排除。
ラインは緩かったために単騎でも一度目で突破、制圧も何もなさそうな状態だったので割らせる為にエンペ横へ。
自己遅延解除の様子が見えたところでカウンターを仰いでみたりとか。

カウンター、攻めに追加でCastle Last Joke。
ERまで進んでの制圧戦になります。
とにかく割られないようにひとまず先行組でイナバ体勢へ、CLJとMSWが優勢状態に。
CLJに狙いをつけて、ハイウィズが一番目についたのでバーサクして切りかかり詠唱中断中断。
粘着して死んだ所で次にマスターへひたすら粘着。
エンペ付近の制圧が何とか終わったところでラインへ移ります。

【Valkyrie Realms 4】
防衛:MSW 攻め:なし

偵察が数人来る程度で基本的に安定。
別働先のB2が聖女と三羽の落としあいだったので少数で別働へ。

【Britoniah Guild 2】
防衛:聖女 攻め:三羽、MSW別働隊

B2へ参戦、ラインは落としあいだった為にほとんど形もない状態。
制圧などは完全にスルーして、エンペブレイクだけを狙います。
ラインがすぐ崩れた後、三羽がエンペ付近でEmC。
バーサクして叩きにいきますが、見事に人数に押されて競り負けます。
三羽がブレイク。

【Britoniah Guild 2】
防衛:三羽 攻め:聖女、MSW別働隊、風鈴別働隊

攻守変わって三羽の防衛に、ラインはなくイナバ防衛です。
カウンター後に同じく聖女がエンペ付近でEmC、再度同じ状況に。
聖女がブレイク。

【Britoniah Guild 2】
防衛:聖女 攻め:三羽、MSW別働隊、風鈴別働隊

聖女も同じくイナバ状態へ。
エンペ付近が緩かったということもあり貼り付けますが、今度は風鈴に競り負け。
というか競り負けすぎですね!?

【Britoniah Guild 2】
防衛:風鈴別働隊 攻め:聖女、三羽、MSW別働隊

防衛もイナバで数人だった為、三羽は一旦制圧モードへ。
いち早くエンペを殴りにいきますが、さすがに早すぎたというか・・・。
最後までバーサクで叩ききりますがHPが切れて退場に、そして直後に聖女がブレイク。
このあたりはLKでのGvの経験地が足りないというか何というか。
叩き出すタイミングとかちゃんと考えないとですね、次の個人課題かな・・・。
ラストはそのまま時間切れで終了でした。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:MSW 攻め:風鈴、ロリビー、DDDF、LS、三羽、他色々

と、ここで終わらずV4側がサーバーダウン。
ただしエンペは消えていない状態でした。
ss撮影会の時に消えておらず、何も考えずにバーサクして割ろうとした所を止められて指示仰ぎ。
何を思ったか指示を仰ぐ前に叩き割ろうとしてました、すいません。
結果論だと正解なんですが、聞きましょうっていう感じですね。

ひとまず消えるのを待つ、ということでしたが一向に消えず。
攻めは各勢力の少数~本体がバラバラと。
ホントに危ないところでしたが、割れば消えるらしいということで指示が変わってブレイクへ。
遅延を解除した後だったのでブレイクはできず、イナバから同盟解除して無理矢理割りにいきました。
同盟を結んだり解除したりしながらの攻城戦ってどうなのっていう感じですね。
何とか守りきり、ちゃんと確保できたのは良かったなぁ。
ほんとにほんとにギリギリです。
あとは反省などなど。

個人で思ったのはやっぱり競り負けすぎですねorz
少数しかいなかったのもあるけど、ちょっと情けない・・・。
叩くんだったらやっぱり勝ちたいなぁと。

同盟では事前の準備が、っていうのが一点と。
前倒しの指示出しの慣れですね。
やっていくこと自体は大体浸透してきたんじゃないかなと。
あと心配点としては片方に特化しすぎないこと、かな。
それでは今週も二時間お疲れ様でしたー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/200-6b6d5e60
