相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
コアラのマーチ    04/07/2006
コアラのマーチを買ってきました、ちょっとの間封印してたんだけどね!(謎
しょっちゅう買いすぎだったので金欠とかいろいろで(つω

何か久しぶりに買ったらシュークリーム味とかも増えてた(笑)
これはもう買うしかないと思って2秒迷って即購入!

で、食べて見る。
あまぁぁぁぁぁぁぁ!
おいしいんだけど!

うわでもどうしよう、普通のとあわせて合計で12個買って来ちゃった件について(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/20-3d48577b
