相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
スキル変更    03/19/2006
どこよりも遅くお届けいたします。
という感じでリヒタルゼンが来て、真っ先にスキル変更をしてきました。
キャラはジプシーとWIZだけですね。

・ジプシー
リヒタルゼン実装前 → リヒタルゼン実装後
ヘルモードやるんだったら私を縛らないで使ってジークしますしね。
ということで幸運のキスを一応将来にかけて取得しておきました。

・WIZ
リヒタルゼン実装前 → リヒタルゼン実装後
こっちはもう死にスキル全開だったFDをまず削除、HDは悩んだけど結局切りました。
Gv仕様じゃないのでMSも切って、今まで夢だったLoVSSを取得!(笑

結構これだけでも当たりだったかな~と思える、久しぶりに楽しい当たりパッチですね、あとはちょこちょこと書いていきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/2-09bb0916
