相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
久しぶりに本屋へゴー!の日でした。
色々買うつもりだったんですが、微妙に疲れていて重いものを持ちたくなかったので少数だけに絞りこみこみ。

ムシウタ 8 (8) ムシウタ 8 (8)
岩井 恭平 (2007/02)
角川書店
この商品の詳細を見る


まずは始めに回るノベルコーナーでムシウタの新刊発見。
まだ買ってきたばかりで未読ですが、今読んでる本が終わったらすぐに読もうかな!
私の中では今読んでる小説の中、断トツで一番ですv
読むのにまとまった時間がいるので読み始めるまでに時間はかかるんですけどね。
読み始めるとどっぷりハマリ、終わった頃にはしばらく余韻にひたっていられるかなとー。

他にウィザーズブレインやぷいぷい!などを確保して次へ!

ほのかLv.アップ! 1 (1) ほのかLv.アップ! 1 (1)
MATSUDA98、太田 顕喜 他 (2006/06/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


次にコミックコーナーへ。
画像は1巻なんですけど、2巻が新刊で出ていたところを確保ー!
これもホントにちょーおすすめ!(おすすめ多すぎ)
ゲーム業界という世界に不意に飛び込むことになった、女子高生ほのかちゃんの成長物語、Lvうpーーーーーーーーっていうお話です(謎)
ただゲームが好きな人限定かな、好みはすごい分かれそう!
続きが気になる本なんばーわんです。

他にはハヤテのごとく、マリ見て、スキップビート、ロッキンヘブン、紳士同盟†、S・Aとか!(多い)

WORKING!! 3 (3) WORKING!! 3 (3)
高津 カリノ (2007/01/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


あとは最後に買い忘れていたWORKINGの取り寄せだけ受け取って帰路へ。
結局かなり重かったという話でした、まる。
小説はホントに積みがすごい量になってきたり・・・。
ついに40冊突破ーとか、ホントに読む気あるのってつっこまれるくらいの量に(苦笑)

アニメもいいけど、本も買ったら読まないとですね・・・。
それでは今日もこのあたりで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/197-7b3c4d07
