相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
最近何となくやる気が出なくてレース三昧、アニメ三昧に。
シムーンを全話見終わったりとか2倍期間に貯まっていたものを処理しきった感じです。
ちなみにシムーンは超おすすめ。
始めだけ見て適当なコメントつけている人とか(ry
あと関係ないですがGvレポの方はssだけうpして補完しゅーりょーです。

ROの方はそれでもやっとLKがLv90に!
ただ境目となる目標を達成して少し気が抜けたのもあります。
上げたいことは上げたいんですけどねー。
それ以外のこともあることはあるんですが。
今考えても決まらなさそうなので、また気持ちが落ち着いてからでしょうか。

あとレースも上で書いてる通りに再開しました。
平日はしばらくこればっかりやってるかもしれません。
IRCとかで誘われればいくかなーというくらい。
シングルスばっかり当たってダブルスが当たらない呪いが未だに継続中ですね・・・orz
コインはちょっとだけ増えて479枚に。
1000枚とか遠いなーと心のすみっこで思いつつ、ほとんど無心状態(苦笑)

エクスキューショナーは両手型にはしないことにしたので取りやめにー。
片手メインでいくことにしたので、Gv装備ならコンバットかなぁ。
Lv上げを重視するのならs風鎧になりそうなんですけど、難しいところですねー。
たれ人形売っちゃえば・・・とか考えもするんですけれど、後悔しそうでなかなか難しいですね。
それでは今日はこのあたりですよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/194-e7ce5760
