相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはLKになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は55名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:コギ天 攻め:MSW、FG蝶、玉犬

開幕は予想通りでしたが攻め過剰に。
玉犬がER前でEmC後に突入、MSWも続いて突入に。
LPが決まり、中も崩れ放題だったので後衛にも突入指示。
ブレイク指示をだしたままwiz地帯でBDSしてると同期落ちでBCへorz
異様に重かったのもあり、続行は避けてあ!WGが割ったところで転戦します。
いつの間にか攻めに増えてたみたいな感じでした。

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:ルナ 攻め:LS、FG蝶、MSW

あまりに攻める箇所がなかったので防衛に入ろうとB2へ。
LSとFG蝶の攻めでぎりぎりだった様子でロキが落ちたままでした。
LPロードと突破など色々言ったまま再びwiz地帯でBDSBDS。
そのまま続行していると、ルナがEmCでイナバへ移行に。
追い込んでそのままブレイクになります。



【Britoniah Guild 2】
防衛:MSW 攻め:LS、風鈴別働隊

ルナとFG蝶が撤退した様子で一旦LSとのタイマンに。
ロキ狙いだったようなのでカバーリングとかの調整をしつつ安定を目指します。
続いてすぐに風鈴別働隊が攻めに追加に。
しばらくして突入が始まりますが、思ったよりプレッシャーが低かったkかな。
ほとんどをライン~クランクで抑えたままで処理できていたので良かったんじゃないでしょうか。
wiz地帯まで抜けてきたのはLSのテコンマスターくらいとか。

そして結構いけるなーと思っていた矢先にエンペ横でEmCが。
Naglfarっていうことをもうちょっと警戒していたら良かったんですが、警戒の怠りで通してしまって排除に入ります。
そのまま同時に確保地へ移りたかったこともあり、外で割りなおしと兼ねてイナバへの移動を指示しますが、うまくいかずにそのまま撤退します。



【Luina Guild 2】
防衛:なし 攻め:コギ天、MSW

ルナが丁度コギ天を落城させた所で参戦に。
ルナも考慮しER内での排除の予定でしたがルナが転戦。
エンペ横で排除に入りつつ、アサクロがエンペを割りにかかってたのでカウンター準備。
そのまますぐにブレイクされます。

【Luina Guild 2】
防衛:コギ天 攻め:MSW

綺麗にカウンターが入って突入封鎖。
一度目、ロキ崩しで落ちたところでロキが上段に移動。
再度突破で、まず私が抜けてクロークでエンペ横で悩みタイムに。
崩せそうになかったら割るしか!とか考えてるとルルさんが追加。
Kマスターが続いてエンペ横に、チャンプが追ってきていたのでEmCの間の護衛に、見届けて制圧に混じります。
正面からも崩せていたみたいで、そのまま制圧が終了します。
転戦かなーとは思ったけど、ラインは結構温めでした。
抜けたの追って処理も来なかったですし、さすがL2というか。
そのまま撤退の様子だったので別働用意に。



【Valkyrie Realms 5】
レース

ほとんど完璧に最後はいけたみたいでしたが、割る時間が足りず。
レースは大分上達して、早くなっているみたいですね。
直接行けないので分かりませんでしたが、順調で何よりです。
あとは確実性かなー。



今週も再び指揮でした。
全体的には結構スムーズにいけてなかなか良かったかなと思います。
ただ考えてることをその瞬間に、端的に伝えるのは難しいなーと。
国語能力の問題なんでしょうけどね(苦笑)
最近は大分フォローとかもしてもらえて、やりやすくなりましたね。
いくつか反省点などもまた上がりましたが、また会議でですね。
それでは今週も皆さんお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/193-725c7fd8
