相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
あと一歩~    02/13/2007
LKがついにLv89になりました。
何まであと一歩かと言うと、生体まであと一歩!
PT狩りはもちろんのこと、ソロもやってみたいんですよね~。
ただソロをするに当たっての問題点として、BBがまだなかったり。

大体色々と考察を漁っていると、バッシュ+BBが基本になるのかな?
SpPはあればいいけど、なくてもいいとか。
少数狩りとかで強いんでしょうけどね。
現状だとSpPの前提でスタブはあるので、PT寄りになるのかな。

あとスキルリセットをいつやるかが悩みどころなんですけれど。
Bdポールの使い勝手が想像以上に良かったり、SpPが非常に使いやすくて悩み中。
最終的にはBB+SpP型で決定かなーという感じなんですけどねー。
完成がjob68とかね、いつになるんだろう(苦笑)

とりあえずLv89をまずは駆け抜けてーということで、今週末にはLv90に!
Lv上げを止める気配もないので、結構好きな部類のキャラなのかもしれません。

今日はジュピニヨ(同盟)→亀2F(ギルハン)→ゲフェニア(同盟)と行き、+42%で45%に。
ジュピは2の階段下定点、亀は珍しく人がいなかったので5人くらいで適当に、ゲフェニアは教授がいたのでSP無限状態の超火力で乱獲とかとか。
ゲフェニアがすごいペースで疲れたーという感じでした(笑)
明日からも会議とかがあるけど、順調に上がることを祈って!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/190-602caf3c
