相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
サバカンオンライン    02/09/2007
2倍、もとい3倍期間が終了し燃え尽き現象中です。
元のペースに戻ったと思えばいいんですけど、すごいペースダウンですね(苦笑)
3倍中の1時間に得れる経験地>>>今の一日分の経験地。
(´-`)..............

プロにいれば頻繁におこるサーバーキャンセルで落とされるしで、落ちる度にやる気が下がっていくのが深刻ですね(;´∀`)
という訳でLKは未だにLv88のままですー。

Gvレポは来週また書きます・・・。
今週は色々他に書いてる人がいるのでパスでー。
久しぶりの指揮PTと、LKの初陣でちょっと浮き足立ってたかも。
メインキャラが混成PT向きじゃないのは、もうちょっとLvが上がれば何とかなるかなー。
スクリームが味方に通るのは、なしにならないでしょうか・・!(無理
来週は落ちついてやるのを目標にがんばろーヽ( ´―`)ノ
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/188-f5969cf9
