相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
バーサーク    02/02/2007
転生した今も西で狩り続け、BaseLvはやっと83になりました。
そしてjobは50になり、バーサークを取得・・!
特に意味はないけど、とりあえず赤くなりたかっただけです(ノ∀`)



転生直後に丁度タイミングよくミーナとヴァレスが実装され、支援と付与を有効活用できましたしね。
特にミーナさまは今後もずっといてくれないでしょうか(笑)

経験地2倍も早くも半分ほど終わりましたが、このままどこまで上がられるかなぁ。
少なくとも90代PTの狩りに混じれるようにはなりたいなぁというところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/187-4573680f
