相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

今週から桃飴頭が戦線に復帰ということになりました。

【Britoniah Guild 2】
防衛:玉いぬ 攻め:MSW

開幕からB2の玉いぬへ、到着しますが既に重く・・・。
他いこーという声の中の強行軍でしたが成果以前の問題かな~。
大体5秒ほどの遅れでラグ、先行入力で回復はできるものの移動ができず・・・。
入って蒸発モードでした、動いた先の一クリック地点で死ぬ感じ。
無策で行くのはやっぱり何か違うかなぁ。
ただでさえきついのもあるしスタダとか・・!(妄想



【Valkyrie Realms 1】
防衛:聖女 攻め:LS、MSW

聖女の防衛でERライン、ロキが1でした。
すぐにLPが決まり、そのままロキが阿修羅で落ち。
あとは聖女がイナバへ移ったのかな?
これは決まりそーと演奏をスタンバイした直後にブレイク。
LSが右辺でEmCをしていたこともあり、ブレイカーが飛んでいき競り勝ち。
ここはうまく雷鳥PTでも連携がとれかけたんだけどなぁ、あと割れるのが5秒遅かったら素敵スキルができたのに・・・!

【Valkyrie Realms 3】
防衛:FG蝶 攻め:一閃、ルナ、MSW、コギ天MSL、聖女、マリオ

到着すると一閃 vs ルナでER前で争っているとのこと。
とりあえず飛び火がくるかどうか傍観モードに。
その間に攻めがどんどん増え・・・階段下まで埋まる素敵渋滞に。
どう見ても多すぎです(ry
よほどどこにも防衛がなかったんでしょうね~。
どこにもなければうちで入ればいいじゃないーとは思うんだけど難しいのかなー。

ラインは押し潰れて割りあいが始まりますが、この時点で制圧指示だったので無理矢理でも動きます・・・。
この規模で制圧とか無理・・・と排除はしてたもののやっぱり落城。
とりあえずWPノビの案山子の人が動くのが早すぎた気も。

カウンターがその後続くも、ひたすらカウンターだけだったので、合わせる姿勢が欲しかったかなぁ。
最後まで競り負け転戦。

【Luina Guild 4】
防衛:三羽 攻め:MSW

開幕に勢力がまとまっていたということで、終盤に向かうことに。
反省としてはロキをもうちょっと意識して落としたほうがいいかなぁ。
あとはやっぱり決定打不足ということで・・・。
LPを相殺してSGを撃ち込むとか、ブラギを乗せて#連打とかでしょうか。
崩せる気配もないまま次へ転戦。

あと気になったのは、雪イルカが新ギルドでテコンEmCマスターだったのかな。
同じくZEVがチェイサーでEmCマスターですね。
少なくともどちらもLKがマスターのギルドは使ってなかったはず・・・。

 

【Chung-Rim Realms 1】
防衛:ルナ 攻め:MSW

ERライン防衛ということでC1のルナへ。
守られたりするとあまり相性がよくない相手ですね。
LPからのプッシュだけを考えてると、GbtとかLP返しでどうにもならなくなるといういい例になったと思います。
突破は速度Pで毎回抜けるも、毎回阿修羅で落ちでした。

EmCが一枚しかない相手ですし、C1だと余計にEmCも削られのもつらいはず・・・。
削って封鎖するとかもできるし、力押しだけだとやっぱりつらいです。
ロキを倒してしまえば復帰は難しくなるし、あとは慢心せずに常に全力でと・・・。

【Chung-Rim Realms 3】
防衛:MSW 攻め:SPR、コギ天MSL別働隊、下僕別働隊、三羽別働隊、AP+LOOK

SPRの防衛しているところを半ば強引に制圧しつつブレイクへ。
思ったよりも防衛の配置にはうまく着けたものの、正面突破でやれれるとなると布陣と牽制の仕方の問題でしょうかー。
そのまま切り込まれてZEVのチェイスEmCで落城。
同盟外で割りなおしは思いついたものの、すぐに用意できるとも思えなタイミングでしたしね・・・。

反省点は2つ。
割るのがやっぱり早すぎたのと、ラストぎりぎりまでレース会場になっていたので別働隊が必然的に集まったのが問題だったかな。
あとはイナバで最後を守るなら、よりイナバ寄りの編成、リセット案の事前用意が必要と。

ちょっと今回は反省文モードになりましたが、そんな感じです。
現地の戦略的な指揮の強化だけはいりそう・・・難しいんでしょうけど。
それでは今週も二時間お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/186-a681dd94
