相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は50名あたりになると思います。
【Britoniah Guild 3】
防衛:LS 攻め:MSW、コギ天MSL

開幕はまずB3のLSへ。
かなり人数が減っているようでロキなしでのライン防衛でした。
HSもほとんどなかったですねー。
ラインは何とか突破し、すぐにイナバへLSがシフト。
周りで延々と叫んでスタンをばらまき排除へ。

大分崩れたな~という所でコギ天MSLが参加。
途中で制圧からブレイクに変わったけど、これがもうちょっと早い段階で出てたら自分達で割れたかもですね。
コギ天の白玉が割った所で再度攻めに。

 

【Britoniah Guild 3】
防衛:コギ天MSL 攻め:LS、MSW

ラインはER、ロキが一枚は健在で魔法が不発気味。
回復剤はさっきと同様に出ずでした。
突入を左右に振り分けるも罠に捕まって、そのまま没で最後まで。
何度攻めても状況は変わらず、でした。
状況を大きく動かすには決定力不足かな。
ラスト一回ーということで合わせるつもりでERへ!



サーバーとの接続が(ry
想定内です^^;;;

LSと突入合わせるとかがなかったので、共闘をもうちょっとうまく使いたい所。
足のひっぱりあいの正面突破だけだと難しい感じでした。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:ルナ 攻め:色々

しばらく待機の後にV4へ、ただし突入する前に落城して終了。
ラインはロキを除いて生きてましたけど、後ろが結構抜かれてたんでしょうね。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:MSW 攻め:ルナ、Missing Heart

行った直後にSsDがブレイク、ERは空に。
マスターが高飛びで飛んでいって先に中央へEmCで集合、ルナを迎え撃ちます。
LPを土台にして切り込まれ、Gbtで更にLPを切り崩し。
かなり崩れた後にルナが中央左辺でEmCします。
が、SGとBBが迎え撃ち、ほぼ相殺に。
途中でMissingに割られるかもーという所はあったものの、ArVで何とかアタッカーを処理できたりで何とか。
再度MSWでERの制圧が成功します。
ルナのマスターはそのまま隠れていたようですが、OPで誤爆をして見つかったとかいう話・・?

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:MSW 攻め:Missing Heart、桃饅頭

ルナが撤退、Missingが継続で桃饅頭が攻めに参戦。
MAP3でEmCが中心だったようでしたが、半分ほどER入り口で落としてたので中央は楽に裁けたんじゃないでしょうか。
特にそのまま危険もなく終了。

今日はC3、最後まで死ななかったので大分色々動けたかなと思います。
1回だけ某FGPの偵察の人にADS撃たれて死にましたが・・・。
補給で結構何回も戻りましたけど、結構おもしろかったです。

【Valkyrie Realms 5】
防衛:悪十字 攻め:MSW別働隊、他色々

最後別働はV5へ、確かですが悪十字がイナバで防衛中でした。
人数は結構いたように見えたんですけど、後衛がやっぱり外に出すぎかなぁ。
BBとかに巻き込まれて死んでいってた感じでした。
あとは遊撃手なしだったので始めから遠距離撃ち放題。
どんどん削り、エンペを叩きに叩きます。
最終的には靴跡の花がブレイク、惜しかったー。
結構いっぱい張り付いてたんですけどね、アサクロはスクリームで大分止めれたとは思うんですけど、LKにやられたのかなー。
最後まで行ったら忘れないでで突撃した方がいいのかもしれないですね。

今週はC3確保!

今回思ったのは、行動行動に区切りが多いかなということ。
メリハリのあることはいいと思うんですけど、乱戦に弱すぎる気がする。
乱戦と平地戦は違う訳で、平地戦より今は乱戦を磨くべきかもですね。
状況に応じて色々と動きをつけていければーかな。
それでは今週も二時間お疲れ様でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/184-fb8c2268
