相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
ロードナイト    01/16/2007
やっとのことで転生した萌え剣士は二日で終えることになりました!
散財狩りもここまでやったのは初めてでしたけど、思ったより転職まで早くいけたので良かったかなv



1. 付与(お願いする) or 豪雨の箱 or 水コンバーター
2. 戦闘教範50
3. 馬牌(常時)
4. ブレススクロール(STR100+サインに届くまで)

が特別な所で。
ハエ40、白P45、HSP2、馬牌12、戦闘教範1、コンバーター10を積みつみ。
空いたweightに全てレモン、という感じ。
あとは教範が切れるまで狩り、30分セットで繰り返しですね。



jobはちゃんと頑張って50達成。
まずは目標Lv90で、そのあたりになるまではピアース+BDS+SpPでいこうかと思ってます。
ポールも28Mとか安かったので、一つだけ買っちゃいましたしね・・・。
あとはこのまま上げちゃって、目標に達成したらピアースを捨ててBBに変更、SpPは使い勝手で残すかどうか決めようという感じです。
スキル再振りさまさまな育成ですね・・・。

ひとまず転職したばかりなので、jobを上げてスキルをいっぱい取得ーですね。
早くLv90まで行きたいなぁ。

※今週はGvレポはお休みですので、櫻さんのところでも参照で!
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/182-5f1e246e
