相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
転生    01/14/2007
最近ギルド内外と、生体3F狩りに参加する日が増えてきました。
結構毎日12人のぎりぎりまで組める環境が同盟で整いつつあります。
調整してくれる人には感謝ーですね。



ほとんど毎日行っていた成果もあり、やっと騎士が光ることができました。
他のキャラは結構真っ直ぐにオーラまで行けたんですけど、騎士は結構しんどかったなぁ(苦笑)
Gvギルドの人で、大体メインキャラで騎士をやっている人って2PCですよね・・・。
この前自給を計って見た感じ、SP回復中座って狩りで計算してみると。
人がいない時間で1.3M/h、いっぱいいる時間で700k/hほどでした。
ちなみにずっと西で狩っていた人です(笑)



発光の余韻というよりは、早く転職したかったので早速ジュノーへ。
光ったまましばらくいていたのは、プリくらいかもしれないですね。



そのままメタリンへ連れていってもらって5分ほどで剣士へ。
その後もしばらく手伝ってもらい、あとは付与だけもらって再び西へ!(ぉ
今まで回復剤全然使っていなかったので、すごい消耗量に戸惑い気味です。
Lv59の現状で、水付与をもらってブレススクロール使用のSTR110。
追加で教本、回復は白Pとレモンとか。
STR110まで来たところで、やっと廃オークがバッシュ2確になったので楽になってきましたー。

あと気をつけるのは、ハイウィズみたいに観賞用にならないこと・・・!!
早くLKになりたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/181-0f9bf716
