相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ヘリオン    01/11/2007
クエスト実装はいつだったでしょうか。
今さらだけどヘリオンクエストをやってきました。
所要時間は30~40分だったかな?
ヘリオンは勝てそうにもなかったので放置、1.2M-200k=1Mもらえました。
何がやろうと思ったかと言うと、ナイルローズが欲しかったからなんですけどね(笑)



クエストで一番しり込みしていた部分、vs ヘリオン。
途中で倒さないでもいけると知ってとりあえず記念撮影。
記念撮影とか言ってピアースを撃ちにいき、ssとった直後に死にかけたり。
普通にあぶなかった、9kもまさかダメージ来ると思ってなかったので超ぎりぎりですね・・・。
ここで死んじゃったりした日には、もらえる経験地1M/デスペナ1Mで何もなくなるところでした(つω`



クエストは無事終了、ヘリオンからはハエで逃げて蝶で帰りました、はい。
まだでも、ストーリー的にはRO内ではマシなクエストだったかも。
関係ないところでNPCの用事とかでひっぱりまわされるのがなかったら、もっと良かったんですけどねー。



ナイルローズの使い道は以上です。
臨時でタナに行ったときにこれいいよ!とか言われたのでそのまま作ってみたり。
確かにフェンのつけかえで、テレポクリップを持つと面倒だったのでよかったかなーと思います。
ベルト重いよベルト。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/180-cec11013
