相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
京四郎と永遠の空    01/07/2007
我慢できずに前に載せていたチャンネルと違うもので先に見ることに。
と言っても放送時間に生体へ行くことになりビデオを録画録画。



少女漫画っぽいノリで、今のところはまだないけれど、OPとかを見てる感じだと「神無月の巫女」に近いのかな。
世界観も似てる感じで、おなじみのまたロボットっぽいのが(笑)
戦闘シーンはちょっと保留、どういう世界背景なのか明かされてからでしょうか。
戦闘シーンと言えば、最後しか戦ってないけど京四郎の人が格好いいですね!(ぉ
王子様系のは嫌いなんですが、京四郎格好いいよ京四郎。
。。。



空の脳内シーンが結構乙女ちっくめもりー、もとい描写。
神無月のノリなら初回からかなーと思ったら、キスシーンもやっぱり!
キタ━━━(゚Д゚;)━━━!!!!!
とか言いながら見るのが楽しいのです'`,、(´∀`) '`,、

あと声優とか。

白鳥 空 : 矢作紗友里
綾小路京四郎 : 小西克幸
せつな : 松岡由貴
たるろって : 望月久代

今回出てて気になったのはこれくらいかな?
矢作さんは新人の人、kanonの栞の人の友達役とかで地味に出てたかな。
ふんわーっていう独特な雰囲気がw
小西さんは前期で夜明け前とかで出てたけど、今回は本領発揮であっち系のキャラに、今のところ完璧!
松岡さんは多分ネギまのエヴァンジェリンとかで有名?
今回は微妙にいっちゃってるキャラな気も、色ぼけ気味w
あと望月さん、この人に戦闘するキャラをあてると・・・。
だめだーとか思いながら聞いてると、慣れてくるのがだめっぽいですね(苦笑)

とりあえず一話ということもあってインパクトだけは抜群。
展開がさっぱりなのはまた次回に期待ということでー。
コミックが2巻まで出てるみたいなので、またちょっと読んでこようかと思います。
ドラゴンエイジなんていう雑誌あったかな(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/179-5069e1db
