相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
Saint October    01/06/2007
新番組一発目~Saint Octoberです。
わざわざ帰宅時に知り合いの家まで借りにいってきたり・・・。



原作があるのかないのかチョット分からなかったんですが、オリジナルアニメなのかなー。
一話を見た感じとしては、これが受けるのは極一部の人間だけな気がする(笑)
ギャグのセンスが中途半端、あと話のリズムが独特ですね~。
この演出を考えた人がかなり変わった人なのは分かるですけど!

変身して悪の○○を倒すーという感じのストーリーっぽい?んですけれど、変身シーンがwwwww
後ろがキラキラー→黒い水(?)で服が少しづつ染まる→一気にドバーっていうよく分からない変身シーン。
書いてて分かりにくいと思うんですが、そのままです。

よくある必殺技シーン。
泥水クロスっていう感じで×を付け、

「ジャッジメント!」

必殺技きたー、しかも判決とか言いながら問答無用。
倒した後にはカードが出てきたり、ちょっと某アニメを思い出しましたまる。

とりあえず変身しーん。
これだけはホントに印象に、黒い水www



その中から華麗に~っていうのはいいんですけどね、結構綺麗ですしー。



絶対あの光の中で、黒い水がどばーっていうのが変w
でも多分次も見る人!1111
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/178-2b6e0cd8
