相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
レース制圧戦がメイン、規模は30名あたりになると思います。
久しぶりに早い時間に更新を!

【Luina Guild 1】
防衛:MSW 攻め:いろいろ、桃色倶楽部、DD、玉犬別働隊、ロリビー別働隊

今週は人数が30人とかいうこともあって開幕からL1へ。
レース制圧→イナバがメインだったようです。
一度突入前に零式に割られたりしながらも制圧完了。
その後イナバ防衛へ、桃色やDD、玉犬が少数来るも安定。
さらに追加でロリビーの別働隊が来て乙り。

一度外周に出てたこ殴りにされたものの生還、というか釣りぷれー。
最後はロリビーのクリエにダブルADSをエンペ横で撃たれて終了。
というか鳥一名とか限界風味な感じですね。
そういえば初めて当たったんですが、拳聖って結構もろいんでしょうか?
レーサー仕様のAGI、ArVで一発だったのにちょっとびっくりでした。

【Valkyrie Realms 5】
防衛:MSW 攻め:色々、玉犬

無人のERを制圧し防衛開始。
何分か守っていると玉犬がEmCで集合、わらわらと来て制圧されて終了に。
人数に押されて圧死モード、ここもADS。

【Chung-Rim Guild 5】
防衛:三羽 攻め:MSW

三羽はERでのライン防衛、ロキなしでした。
開始にLPが決まり初回の突入、装備を間違って入ってADSで即死コース。
そのまま三羽がイナバに移行します。
続いて味方のEmCが決まり、そのまま制圧へ。
制圧が決まり、しばらく少数で三羽が来ますが、ここで転戦でした。
阿修羅避けようと誘っていたら、味方がサイト炊いて走って来て死にそうになったのが印象的でした(笑)

あとは一閃とか焔が少数来ますが危ないシーンも特になく終了。
こっちは時間になり遅延解除して終了に。

【Valkyrie Realms 5】
防衛:マリオ 攻め:黒猫、Seed、LS別働隊、MSW別働隊

続いて別働、少数の10名くらいでV5へ。
マリオがERにてイナバ防衛、防衛は端にいる後衛から削られて圧殺モード。
というかV5のマリオはいつもこのパターンの気も。
他に色々いる中、黒猫がブレイク。

【Valkyrie Realms 5】
防衛:なし 攻め:Seed、LS別働隊、MSW別働隊、マリオ

明らかに少数レーサーだったので防衛はなし。
マスターが先に飛んでいき、ER前でEmC。
とりあえず突入からEmCまでが早かった(笑)
私は他のギルドマスターを探して粘着もーど。
EmCをしてそうな、光っているLKさまを見つけたのでとりあえずArVしてました。
そのままIjでブレイク。

【Valkyrie Realms 5】
防衛:MSW別働隊 攻め:Seed、LS別働隊、マリオ

防衛の人数は酷く少なかったものの、時間も残り少なかったのでいけるかなーとは思ったんですが。
LSのマスターがEmCしたのか先制で突破に、続いて他レーサー。
残り16秒でSeedに割られて終了でした。
忘れないでとスクリームを必死に交互にしてたんですけど、やっぱりきつかったーという感じ。
10名ほどで防衛というのがきつすぎて・・・ですね。



今日は料理3のブレッシングスクロール5消費。
課金アイテムも一応活用してます。
DEXが一人で162まで上げれるのが大きいんですよね、まぁ自己満足ですけどね。
たれ人形と蝶の仮面で13%上がりますし。
ダメージどれくらい出てるのか分かりませんが、ArVがしたくて転生した子なので結構満足気な使い道です。

久しぶりにレースとか少数でのイナバとかをやったのはなかなか楽しかったかな。
ただアタッカーというか、ダメージソースがやっぱり足りないですね。
もっと力をつけていけたらーですね。
来週から普段通りのGvに戻れると思いますし、また頑張りましょう。
それではまた、今週も二時間お疲れ様でした。



※おまけ
新年早々にこられたMっ気タップリのパラさまへ。



あけましておめでとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/177-c69b8f68
