相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
年末ですねー    12/30/2006
今年も残るところ、あと2日になりました。
年末の大掃除は火曜日には終わったので少し余裕が持てましたけど、忘年会とかがいっぱいで結構大変です(苦笑)
結構連日であったりするとフラフラに(;´-`)

今更思い出した所ですがGvレポも書いてないですね・・・。
特に何事もなかったので、いいかなと言えばいいんですけれども。

疲れていない時にやってきて、騎士の方は現在91%です。
相変わらず一日1~2%なのは仕様デス。
@109%でやっと転生かなぁ。
ステータスはVITで決定になりそうなんですが、スキルがちょっと問題。
BB+SPP、BB+パリィ、このどっちにするかーですね。
BBパリィがやりたかったんですけど、ソロで今までずっとピアースを使ってきたので、それがなしで耐えられるかどうか・・・。

また、年を跨いだ目標になりそうですが、少しずつ頑張りますよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/176-7598287e
