相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
何ていうんだろう    12/26/2006
200万突破記念くじ、買う気はなかったんですが3つだけ買うことに。
異様にネットゲーをやっている人が多い、アレな会社なんですが、同じくROをやっているOさんに感化されて3つだけ購入しました。

昼休みに入った瞬間、30枚分のくじをいきなりやりだしたりしたら、ちょっとびっくりするじゃないですか(笑)
来る前に買って来てとか、やる気ありすぎですね・・・元からギャンブル好きの人ではあるんですけどー。
しかもそれで当たりが1個だけという悲惨な運でした。
ティアラが1つだけ出て他は全部外れだったらしいです。
運というか、物凄く当たりの確立が低いのかもしれませんが。

その後、帰宅後に開封開封。
3つ引いた結果、ドラゴンスレイヤー、テイミングセット、救急箱でした。
一応当たり?っぽいですけど微妙なライン・・・。
ゴスリンcとか引こうと思ったら、それこそホントにcを出すくらいの確立なのかもしれませんね。
宝くじ風にするのなら、どれが何本とか書いておいてくれたらいいんですけどね・・・。

大体アイテムリストを見た感じ、当たりとハズレが同数くらい。
ただ倍率の違いが激しい様です。
普通当たらないのがくじですけど、これは当たりがどれほど出るのかなー。
そこまで真剣に期待はしない方がよさそうです。
やる人も少ないかと思いますが、はまらないように注意です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/175-f480cd0e
