相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
日記⇔週記    12/21/2006
そろそろ年末が近づいてきたこともあり、すこし用事が多くなってきました。
大掃除を一気にやるというのが嫌いなので、毎日場所を決めて掃除を始めたり。
でも、今年はまだ引越してきたばかりですから少し楽ですねー。
前の時はつらかったなぁという感じです(笑)

Gvレポを見るので来ていただいてる人が多いと思うのですが、そんな訳で今週はお休みです。
Gvの出欠も未定の連続ですが、一応出れてはいる状態です。
年末とかも多分大丈夫かなーとは思うんですけど。
今週は全体的にちょっと微妙だったので、また来週時間があれば書こうと思います。

他に近況としてはハイプリがLvが上がりそうになったりとか。
この前に、Ijのメンバーとは初めて生体3Fに行ったんですけど、ちゃんと狩りは機能してましたし、いい感じだったと思います。
デスペナがすごい少なかったかな。

騎士は地味ーに一日1%とかで上げています。
だめだーとか思いつつやる気が続きません。
それでも何とか67%、98になったら力尽きそうなペースですね(笑)

課金アイテムは3000円分ウェブマネーを入れておきました。
まだ半分も使ってないんですけどねー、とりあえずブレス3セットとDEX料理を2セット。
とりあえずwizの詠唱早くなりすぎ、とかありそうで来週のGvが恐いです。

あとはレースのコインが333枚に。
2PCとかもないので、まったりまったりですが・・・。
一応s属性鎧の1/3まで来た訳ですが、エクスが欲しいんですエクスが。
でも料理の実装で、もしかするとs属性鎧になるかもしれません。
どっちにしようかなー。
属性鎧にしちゃうと騎士転生する意味がないんですよね。
エクスが装備したかっただけなので(ぇ

レースはアニメと同時進行でやっているので、消化量が結構多くなってきました。
小説は山のように積んでいるものが、加速しつつあります(苦笑)
読もーとか思うけど、何でか読めないんですよね。

今期のアニメは結構見てるんですが、並べてみるよみるよ。
ちょ→個人的順位!

1. あさっての方向。
2. Kanon remake
3. 乙女はお姉さまに恋してる
4. おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
5. すもももももも
6. DEATH NOTE
7. 夜明け前より瑠璃色な
8. はぴねす!
9. 少年陰陽師

微妙にランク付けが特徴的なのは気のせいです、多分。
パロディちっくなのが結構好きなのかなー。
という割には1位と2位が違うんですけどね、色々あるんですよ(笑)

ジャンルはものすごくバラバラです、おもしろかったらいいんです。
後はこれと他に、ちょこっとSisterとかGiftも見てたんですけど、設定が何となく受け入れられなくてリタイア。
今期もそろそろ終わりそうですし、次は何があるのかなー。
おもしろいもの探しますよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/173-39a248b9
