相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
攻城戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。
【Valkyrie Realms 3】
防衛:聖女 攻め:MSW、謳歌

まずは先週のリベンジということで開幕V3聖女へ。
謳歌が5名くらいいましたが共闘で攻めに入ります。
一度目で前衛が後衛地帯まで辿りつき、LP展開からロキ破壊へと。
その後EmCで回収しつつエンペアタックへ。
と、ここで謳歌がブレイクします。
一度待機になりBCへ、今週は何か異様にラインが緩かった気がする。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:ルナ 攻め:聖女、MSW

今度は謳歌のままルナが遅延に持ち込んだ様子でER防衛が。
聖女が先に攻めていたので続いていきます。
で、やっぱり入るのが遅かったのかそのまま聖女がブレイク。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:ルナ 攻め:MSW

再度突入、一度待機を挟んでいる間にまたもやルナが遅延防衛。
突入。一度目でLPが再度決まって総崩れに。
イナバへ移られますが、IJでもエンペ付近でEmC。
ブラギスクリームとかが半分放置されていたので叫び放題。
ロキが何かゴニョゴニョという感じ、あとはスタン放置しすぎ。
そのまま削りきって制圧した頃にブレイクになりました。
リログして放棄。

 

【Valkyrie Realms 1】
防衛:マリオ 攻め:Gangster、MSW

ブレイクばっかりだったので制圧の練習でV1へ。
ギャングは数が減っていたような?
8人くらいだったんじゃないかな・・・。
逆にマリオは少し増えているのか30人ほどでした。
突入一度目、ロキがWP付近で縦一セル欠けてたので入り込んでブラギスクリーム、少し遅れて同じ場所からLP展開。
WP周辺の火力がさっぱりだったので最後まで叫び放題ですね。
制圧ということで行ったのになぜかブレイク・・・BCへ。



【Valkyrie Realms 4】
防衛:コギ天 攻め:ルナ

コギ天がV4で防衛というころだったので行こうとしますが、庭に着いた段階で落ちた様子でした、うわーとか言いつつ戻りマス。

【Luina Guild 3】
防衛:MSW 攻め:なし

まぁ様が防衛ということでしたが放棄していた様子でERは空に。
イナバでの防衛に入りますが、配置とかに色々問題があるかなぁ。
相手のエンペアタッカーの排除のしやすさ、タゲリにくさを重視して、後衛は完璧に入り込めないようにしないと、ですね。
特に攻めはなく偵察が終わり、最終確保のC3へ。
というかL3でうちが守っても、短時間だと普通どこも来ないですよn

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:FG蝶 攻め:ルナ、MSW

防衛はFG蝶で、エンペ寄りの細道防衛です。
特に変わった防衛でもなかったので端から順次削っていきます。
ルナは途中で転戦していった様でしたね。
その後細道のライン地帯が薄くなっていたものの、誰も突っ込無比とがいなかったのでエンペへ速度Pで一直線に。
ここでこそライン突破の時の様に、一斉に行けたらいいんですけどね。
自分が前衛でBBとかあればなぁとか思いましたが仕方ないのでスクリーム。
とりあえず移動を続けてタゲられないようにー。
そのうち続いてきてくれる人が来たあたりで阿修羅に捕まります。
準備だけしようとしていたあたり、EmCで呼び戻されてエンペ横に。
その後は制圧が終わって逆に同じくの細道防衛が始まります。

 

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:MSW 攻め:玉犬別働隊

防衛に入り、色々と偵察が来る中vorのマスターが。
一度目はSCでかたまったままERで処理されていた様子。
二度目、阿修羅を全然撃つ様子もなかったのでEmC一択ですね。
よく逃げるなぁと思っていたんですが、さすがにWPをくぐり続けていたら気づくわけで、WPEmC狙いですね。
ひたすら粘着してたものの踊りで止めるとかやっぱりきつい・・・。
綺麗に3→ERで決められて別働の攻撃が始まります。

とりあえずばらけすぎかな、というのが一つ。
中衛は多いけどバックスが少ないから結構フリーにもなれますしね。
後は阿修羅が今回すごい回避できた気が。
ルアフもサイトもないのでハイドハイド。
たまに炊いたと思ったらルアフなので歩いて範囲外→避け。
特にモンクはリロードが遅いんだから一発に気をつけないといけないはず。
避け→リロードに集中砲火で死、とかが多かったなぁ。
同盟の数が多いからなのか連携の面でもありますし。
クラウンとスナがいて、ジプシーと2:1でスナが死んでいくようでは・・・。
ブラギFAもあるし、矢・武器の選択の問題もあったはず。
ただこれが当たり前のようにされてくると勝てないですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

全体的には細道以降に特に入られることもなく、ですね。
ちゃんと守りきり、そのままぎりぎり遅延解除。
再度行った時に庭で、ADSとLAとソウルバーンが同時に飛んできたりとひどい目にあいましたが無事C3確保です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/170-808e6c14
