相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
WiderstandからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはいつものジプシーとなります。
同盟名などはHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

WAS同盟 WiderstandAvanzareClaimhSolais
今週からWA同盟に新たにClaimhSolaisさんと同盟ということで、WAS同盟での参戦になりました。
ということでWAS同盟の一メンバーとしてお送りいたします、と前置き!
活動は今回は探るところが多かったかな、規模は40名あたりになると思います。
【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!
攻め:WiderstandAvanzareClaimhSolaisWAS同盟 Glorious FutureUnlimited Future幸運連合

最近パッシブになりつつありますが、開幕で予想以上に攻める相手がいなかったので急遽変更。
やることないなら防衛しながら探そうかなと思ってV1へ、防衛のつもりで向かいます。
ただ、少し遅れて入ることになってその間に下僕がラインを作成。
さすがに落とせると思ってたので、後から来た幸運は問答無用で排除。
これで丁度いいかなーとか思ってたんですが、何か激しい超重力がが。
一度目の突入で既に重さで訳が分からなかったっていうのもあるけど、そういう問題以前に歩いてERに向かうのが困難だった為、Lへサーバーの様子見を兼ねて避難ついでに転戦します。

【Luina Guild 2】
防衛:【 Snow Dolphin 】【 Snow Dolphin 】
攻め:WiderstandAvanzareClaimhSolaisWAS同盟 アコムGWP同盟 統一エンブレムアコムGWP同盟

続いて偵察なしでL2へ、Lに来てみてやっぱり重すぎということだったので防衛したかったんですが。
先に雪イルカが突入し、遅延ありで今度は雪イルカがイナバ防衛です。
ただこれから崩そうか~という制圧最中にアコムGWPからバックアタックとかで。
丁度挟まれる形になって、そのまま回復剤も出ないまま死んだので転戦転戦。

gvg6_0402_01.jpg

【Luina Guild 5】
防衛:WiderstandAvanzareClaimhSolaisWAS同盟
攻め:L×S連合統一エンブレムL×S連合 ∞The Road to Glory ∞暁の明星つゆだく同盟

次に向かうはL5で、L×Sで確かアナウンスが流れたんだったかな。
そろそろ来るかなと思ってそのままL5ERで防衛をはじめます。
防衛図も作ってなかったのでL5は勘で、気合で頑張りましょうという感じですが(笑)

すぐに紫天・L×S・つゆだくと攻めが続きますが、一度目を何とか凌いだところで紫天が転戦。
その後二度目の突入でロキから崩され崩壊し、そのままつゆだくでブレイクアナウンス。
攻めは続行することにしますが、一度目は共闘のつもりで行ってL×Sの排除を受けて、とりあえず砦前集合。
排除か~ということで、こちらもL×Sつゆだく復帰組と全排除でMAPごとに全部封鎖を潰してER前に集合します。

ERの様子はというとつゆだくを既にL×Sが半制圧状態でしたね。
ここでWASも集まったところでL×Sがラインをひく前に、ということで突入。
そのままCSでブレイクが成功します。

とりあえずCSにはイナバ防衛を展開しておいてもらいましたが、特に守りきれると思ってなかったので合流の絶対の算段はしてませんでした。
その後再びつゆだくが制圧気味に動いて行き、そこで確保の時間ということで転戦になりました。
算段もなしに割ったのは、移動前にせめて割るだけでもしておきたかったからですね・・・(笑)

gvg6_0402_02.jpg

【Valkyrie Realms 1】
防衛:下僕の癖にYO!下僕の癖にYO!
攻め:WiderstandAvanzareClaimhSolaisWAS同盟

本当はLAがERで防衛していたんですが、下僕に秒単位で制圧されていたのでここは省略で。
LAはそのまま撤退したのかいなくなり、開幕と丁度同じ形になります。
一度目の突入で早くもマスターの排除には成功するも、攻め自体は失敗に。
マスターを帰さなければ絶対行けると思ってたんですが復帰され、それを聞いたところで見切って転戦します。
さすがに開幕より歩けるだけ重さはマシだったんですが、ラグい上でクリエのASDがいろいろまずかったなぁ・・・。
回復出ない時にダメージ一発で8kとかもうね、ほとんどそれだけで回された感じが(笑)

【Valkyrie Realms 5】
勢力:紅い蜃気楼紅猫TC同盟 LEGEND of MANA ETERNALLEGEND of MANA ETERNAL WiderstandAvanzareClaimhSolaisWAS同盟

ラストをかけてV5を確保地に絞ります、砦前は多かったけどこれならいけると自信をつけるというか自己暗示(笑)
何度か割り負けますがラスト近くで紅猫TCがブレイク。
ERまで向かってみるとなぜかいきなりイナバ防衛で、前衛は多いけどダメージが低いから結構はりつけましたね。
他ギルドは結構タイミングを計っていた感じでしたがそのまま張り付いていたところでCSが何とかブレイク成功しました。
残り数分はとりあえず妨害と進行で阻みますが、鯖キャンしてた人も結構いたようで散々な感じでしたね(笑)

gvg6_0402_03.jpg

今週からとりあえず三週間のClaimhSolaisさんとの臨時同盟の一週目です。
総指揮も綺麗に譲渡されたので期待された以上は頑張ろうと思います。
今週はラグやら何やらで終始きつい展開になってしまいましたが、確保までの行動も予定とはずれすぎていて。
来週はこの今週の反省を活かしてやってみようと思います。
とりあえず確保はできてよかったですが課題が山積みですしね。


中堅と対戦したかったっていうのがあったけど、さすがにL5に長くいすぎた感がありますし、来週はどこまでチャレンジできるかという精神よりも、同盟全体の成長メインで頑張りまっす!
今週VCもLB鯖もどっちも重すぎだったし、真剣に来週もうちょっとマシになってくれないかなぁ・・・。
それではまた来週、今週よりも楽しい戦いができることを祈って・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/17-f8986c4a
