相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あさっての方向。    12/12/2006
最近は毎週のようにローテーションを組んでアニメづくしに・・・。
色々と見るものが増えてきたかなぁと思いつつ見てますがー、ROの狩りが進んでないです(苦笑)
今日はあさっての方向。です



アニメで久しぶりに泣いたかも!
からださんにすごく感情移入できるんですよね、ちなみにこれは8話です。
家出、というか自活(?)を決意し出て行くわけですが、色々ガラの悪い人たちに声かけられたりした時はホントにどうなるかと。
あわあわ言いながら見てました(笑)

「がんばろっ」

履歴書などの問題で、アルバイトなどもなかなか見つけられず・・・。
だってホントは小学6年生ですしね。
というかここまで頑張れるのはすごいと思います。
雨の中、滑り台の下で耐えるようには破壊力満点ですね?(苦笑)

後半の回想シーン。

「ありがとうございました。ずっと、ずっとお兄ちゃんでいてくれて・・・」

細かなしぐさ一つをとっても、キャラの感情が手に取るように・・・。
感情移入できるかどうか、これがすごいポイントになる作品ではあるけど、これについては多分問題ないんじゃないでしょーか!

あと9話以降、無事にアルバイトにもつけるわけですが・・・。
偶然ばったり再開した徹くんとドンドンあやしい雰囲気に。
というか徹くんホントに頑張ります。
ここまで想われるとウラヤマシイですね。

今10個くらい放送見てるのかな・・・。
今期のは結構好きなものが多いので続きが待ち遠しいです。
かなりおもしろかったので他の人も是非どうぞ!
おすすめは多すぎて(ry

最後に、Gvレポは多分明日で。
早めに起きれたら頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/169-351fb1b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。