相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
いろいろ充電中    12/06/2006
今日は2つだけ、アニバーサリーパックとGvについて。

まずアニバーサーリーパックの天使の忘れ物が実装されましたね。
動く動く・・・すごく動きますね・・・。
いえ私は今回買わなかったんですけどね、様子見です。
動く頭装備、天使のHBを無理矢理動かすよりも絶対にヒュッケさまの猫耳のほうが良かったと思うんですけど・・・。
私もあの猫耳なら買ったでしょうし・・・(苦笑)
イラストにおこした時に少し地味になるとは言え、もうちょっとプレイヤーの心理を考えた方がいい気がしました。
今回のあたりはドレスハット・・・かな!

あと今週のGvレポですが。
あんまり今週は書く気がしなかったこともあったんですけど・・・。
何も書かないのもあれなので流れだけ。

V3防衛→スタダはなし、10分くらいで風つゆに制圧される。
    他に攻めにいたLSは排除されてました。
V3攻め→風つゆ防衛、二度目で諦め転戦。
L4攻め→LW防衛、マリオ謳歌と攻めに。
    準備中に崩れてそのまま終了。
L4攻め→マリオ謳歌が防衛、共闘にロリビー別働隊
    一度目で崩れそのままセレブがブレイク。
L4防衛→特に攻めはなし
    動く気もなかったものの、V3移動の案が多すぎたので移動に
V3攻め→聖女が防衛、30分→45分と攻めるも早めに撤退
    V3の引き篭もりで攻めが滅茶苦茶になっていた為。
V1確保→他にいくつか勢力がいたものの、マスターの足を頼りにV1へ。
    Ijでブレイクに成功。
    防衛に移ろうとするも、この直前に桜風が独断でL4EmC。
V1&L4→V1はIjしかほとんどいない状態になり落城。
    L4はもう仕方ないので呼ばれて残ったメンバーだけで防衛に。
    L4、国士が攻めにという情報があったのでメビだけL4へ戻し。
    V1は追加で玉犬の別働まで来ていた様子でカウンターだけ指示。
    V1はIj→まぁ様→カウンター→MSLがブレイクで終了
    L4はそのまま国士だけ凌ぎ確保。

とりあえず、マスターが知らない間に飛びまわってるのはあれですね。
ミスじゃないんです、分かっててやってるんですし考えましょう。
指示を完全に放置してEmCとかはもうね、組み立ても何もないですから。

色々すごく下がった週でしたけど、モチベーションがしんどいなぁ。
何か色々と微妙に状態なってくると、狩りが楽しいなーとかいうよく分からない状況に入ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/168-4d3504cc
