相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ラグくじ    12/05/2006
日記のネタにするよネタにするよ~と言ったまま実行していなかったクジを今日やっと買いました。
やっとっていう言い方もおかしいかな~とは思うんですけど(笑)
web moneyで毎回購入なので3000円を買ってきて2回分に。
今回のくじになって、もう何でもありな感じもしてきてますねー。
当たったら大きすぎるアイテムですし。
確立が全部同じで出るのなら、結構高い確率で高めのレアは一個出るみたいですしね。
開封結果っ!

・開封一度目
イグドラシルの実
アイスファルシオン
ドロップスc

・開封二度目
コック帽子
古く青い箱
ダイヤモンド3カラット

という感じでした。
氷宝剣はろ。でまず相場を調べてたんですけど。
人に言われるまでここまで高いとは思ってなかったんですね・・・。
平均33Mの所を3.3Mと勘違いしていたりで(苦笑)

内容的にはちょっと微妙でしたけど、天使HBかティアラが出たらいいなーと思ってたので予想より当たりですね!
開ける前にはもう、当たってください当たってください、でも当たるものじゃないよね普通、みたいな。
色々複雑な心境でしたけど、ほっとしました。
宝剣の方はひとまず売りに、インキュc代に貯めておくか、前から欲しかった天使HBとかを買うかはまだ未定ですー。

というかー、お給料降ろしにいったらまたやるかもしれないですね・・・!(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/167-fe8a71b5
