相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
レース    11/30/2006
最近になって、ようやくレースをやり始めるようになりました。
まだ一番何が欲しいかとかも決まってないんですけどね。
候補としてはs水鎧/s風鎧/エクス/コンバットの4つでしょうか。
ただ、ホントに根気のいる作業になりそうですし、ちゃんともらえるところまでいけるかなぁと少し不安です。

昨日初めてやってシングルが2回。
今日はダブルス3回にシングル4回でした。
ダブルスはホントに当たる気がしません・・・(苦笑)
元から賭け事とかが好きじゃないので、あんまり向いてないんでしょうね。

大体レースをしながら用事をしてるか、アニメを見てるか、本を読んでるか、この3つくらいかなー。
今見てるアニメを見終わったら、積んでいるラノベを片付けないと・・・。
新刊でカレイドスコープ・アリアンロッド・アルカミレス・小さな国の救世主とか、結構好きな本がいっぱい出てるので読むのは楽しみですv
カレイドスコープは2冊同時?に発売なのか一緒においてました。
とりあえず飽きるまでがんばろー。
でも狩りにも誘ってほしいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/165-6b198d64
