相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはハイプリーストになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:ルナ、聖女、新つゆ、ZEVイルカ、Mafia、一閃

開幕から再び防衛です、少数だけ来たスタダメンバーは順番に排除。
ちょっと順番は覚えてないですが開幕からわらわらと攻めがすごい数に・・・。
常時3~4勢力くらいに攻められていてメンバーの回収とか補給で大変でした。
ただ攻め側の勢力が大分クランクで止まっていたので、そのあたりは楽だったかな。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:新つゆ、一閃、風鈴別働隊

ほとんどの勢力が撤退後、少しづつ偵察などが増えてきたりしている中で風鈴の別働隊が。
風鈴は始め10名くらいだったのが、凌いでる間に増えて20名くらいに。
一閃は途中で転戦したのかいなくなり、交代でロリビーの別働隊が。
滅多に同時別働隊とか来なくなっていたのもあり、いい練習の機会だとは思ったんですけどねー。
風鈴だけならまだいけそうだったものの、ロリビーの前衛がまずい・・・。
金ゴスとかに奥地で粘られている間に前からも崩されで終了でした。
スイーパーの編成をもう少し考えるのと連携不足かな・・・。
もうかなり割られそうだったので早めのカウンター指示を。
風鈴がブレイク。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:新つゆ

カウンターが早く決まりすぎてラインが異常に早く完成、ただえんぺへ追ってるメンバーをEmCで戻しすぎて秦つゆがエンペ横でEmC。
これはだめだーwとかいう感じで思っていた人が多かったそうですけど、あまりエンペをたげれていなかったのもあって助かりましたね。
バーサクとかに入るのが遅かった気が。
ぎりぎり凌いでエンペ横の排除に成功します。

その後はしばらく補給と体勢を整いつつ偵察へ。
B2は玉いぬvsLS+ロリ別働、B4は空き巣だったらしいです。
B1とB3は不動というかどこも攻めはなし。
今回はCメインの別働隊ということで派遣先が難しく・・・。
C1は一閃、C2が新つゆ+風鈴偵察、C3が三つ巴、C4はロリビのCocoaを使っての別働、C5は下僕。
C2とC3で迷った結果、C3の三つ巴へ参戦することに。
状況は結構良かったと思うんですけど、FG蝶が直前でホントに転戦するとは思わなかった・・・。

【Chung-Rim Guild 3】
防衛:ルナ 攻め:FG蝶、アクロ、MSW別働隊

別働に行く人数に気をつけて派遣してたんですけど、ルナはきつかった。
FG蝶がラストまでいてくれればいける構想だったんですが、自軍の部隊でもないですし仕方がないですね。
ルナはとにかくイナバがうまいなというのと、LP戦が常時張っては消されていたのがしんどかったかな。
踊りをもうちょっと出せればいいんですけどね、弓はこっちから排除できるし叫べばイナバも止まりますし。
あとはやっぱり瞬間で展開できる重火力、これはちょっと今週にでも編成で言ってみようと思いマス。

あとは最後に風鈴のアサクロが単騎でV3へ、こういうのも気をつけないと。
色々改善できるところはありそうです。
それでは今週も二時間お疲れ様でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/164-c7d10a4d
