相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
Lv95!    11/23/2006
地道に頑張りジプシーのLvが無事Lv95に!
頑張り、と言ってもアニメを見てるのと半々くらいですけど(苦笑)
狩りは相変わらずゲフェニアとジュピロスなどを行ったりきたり。
まったりしながらゆっくり狩ってたんですけど、やっと上がったという感じです。

ゲフェニアで狩っていて血騎士とかも結構倒すんですけどねー、血騎士だけはレアが出たことが未だになかったり・・・orz
sヘルムくらいホントに出ないんでしょうか!



あと影矢がゲフェニアの行きすぎで常時ない感じです・・・。
時計地下鍵をソロで出して割るか、あとはロキのささやきを買って割るかかな。
地下鍵を買うのは何となく嫌だし、ロキのささやきは探す気力もないんですけどね、誰か売ってくれる人いたらお願いしますー。
96は寝る前だったので近かった時計2Fへ。
20分でエル3つとか結構出るんですねー、ただ目当てだった鍵は管理人を3回倒しても0でした、ついてるのかついてないのか・・・。



あと最近かなり頻度が増えてきているんですけど、今アニメで見てるのはKanonとか僕等がいた、あと少年陰陽師とか、相変わらず雑種です。
昔は怪しい系のゲームのアニメは見ない!とか思ってたんですけど、最近知らずに見てたアニメがそれだったりで、開き直りました(笑)
↓は最近見ていた・いるアニメの感想とか。
ネタばれも微妙にあるので、そういうのが嫌いな人は見ないでーです。

・Kanon
京都アニメーションだったかな、結構質が高いとかで有名だったりするんですけど、ホントに見ていると綺麗ですねー。
涼宮ハルヒが同じ京都アニメーションだったかな?
OPとかEDも凝ってるし、動きがすごくスムーズで自然な感じ。
細かな描写が結構多くて、関心しました。
声優で思い切り失敗というのもないし、すごくいい感じです。

・僕等がいた
これはコミックが明日の24日に11巻が久しぶりに発売ですね。
主人公の声優がちょっと・・・というのはあるけど他は大体○
たまーに絵がすごく雑な場面があるのは仕様みたいです。
コミック>アニメなので、できたらコミックを推奨。

・少年陰陽師
昌浩の声優がもうね・・・文庫はすごくおもしろいんですけど・・・。
コバルトで変に視聴者を意識しすぎたのか、狙いすぎです。
そういう趣味がない人にはちょっと・・・私はだめでしたorz
あと陰陽術の詠唱が遅すぎて、それじゃ無理でしょーっていう速度です。

・ストロベリーパニック
マリ見ての後に好奇心だけで見始めて、そのまま26話見終わったり。
マリ見ては一話だけでやめました、というか無理でした。
祥子様の声にどうしても違和感が・・・。
苺パニックはマリ見てのぱ○りというイメージしかなかったんですよ。
前半は実にその通りの印象でしたけど、後半は結構おもしろかったです。
色々つっこみ所満載のアニメだったけど、それを気にせず見れるなら結構いいかも?

・遙かなる時空の中で
これは花ゆめより、話はおもしろいです。
ただアニメで犬夜叉を見たことがある人にはおすすめできないかも・・・。
そこまで意識してないんでしょうけど、似てる所がちょこちょこと。
あとOPの完成度が高かったらもっと気に入ってたかも。
黄色い子だけは無理です、青い人が最高だと思います。
あえて名前は避けて・・・。
僕等がいたと同じでこれもコミック>アニメかな。

・魔法少女リリカルなのは & A's
ギルチャでこれおもしろいんだけど!って言っていたら、いわゆるそういうゲームの関連アニメだった様でした(笑)
魔法少女という割には魔法が全部攻撃魔法だったり、技の名前が全部横文字だったあたりで気づけば良かったんでしょうか!
でも普通におもしろかったしというか、これでもう開き直りました。
というか魔法使いが好きなんです、何が好きって詠唱する時の魔法陣が!
ROではじめてやったキャラもマジでしたしね!(あんまり関係ない)

大体最近見たとか今も見ているアニメ集でした、何かおすすめがあったら誰か教えてください(苦笑)
好き嫌いはあんまりないかも、絵が綺麗ならそれで。
話はどんなものでもはまりやすい性格なので、アニメの出来栄えの方が気になるかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/163-20b44b01
