相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはハイプリーストになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstand / Iris japonicaの一メンバーとしてお送りいたします!
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:FG蝶、ルナ

今週も引き続き開幕からV3防衛、久しぶりに指揮をやらせてもらいました。
攻めには開幕の直後からFG蝶とルナがほぼ同時に。
スタダはなしでの集合でした。

WPノビ用の穴埋めが事前にテストをしてなくて飛ばれ放題になりましたが、リンカーだけだったので少数で殲滅に。
前衛は大体クランクで何とか止まってたんじゃないかな。
こちらから攻めることはあっても、FG蝶に攻められる経験というものもなかったので今週は楽しかったですv
どちらも突入が綺麗に揃っていましたし、思っていたより攻めが強かったのが印象的でした。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:FG蝶

結構長い間防衛していたんですが、ルナが先に転戦してFG蝶とのタイマンに。
すぐ帰られるよりは防衛側からすると粘ってくれる方が楽しいですしね。
途中で一度無詠唱SGを当てられたりしつつも何とか立て直し、その後9時付近で転戦されました。



【Luina Guild 5】
防衛:幸運CN 攻め:MSW別働隊

中盤になり攻めが収まった所で補給を済ませて当日思い立っての中間派遣を。
Ijマスターの練習と、派遣中に攻められた時の練習を兼ねてですね。
完全防衛よりもそっちを優先したかったので行ってもらうことに。
派遣先はL5の幸運CNのライン防衛でした。
一度目で遅延解除された様で、二度目でブレイクに成功かな?
本陣にいたので実際に行ってみないと分かりづらいですね・・・。

【Luina Guild 5】
防衛:マリオ+エンシェント 攻め:MSW別働隊

派遣も終わって最終的な別働に、候補は色々一応ありましたがIjが城主のままになっていたL5のマリオ+エンシェントの防衛に。
旗復帰を使って強襲ということでしたが、慣れてないのもあって時間が結構かかったようでした。
一度目の突入でロキを破壊、二度目で高台が制圧できたという話が。
そのままイナバにつき、残り4~5分のところで割られますが残り時間ぎりぎりで再び割り返します。

今週はかなり危ない場面も結構あったんですが、課題も分かりやすい形であると思うので、順番に少しづつやっていければいいかな。
暇防衛で引き篭もりっぱなしというのが一番嫌いですし、今はまだ落ちてでもこの流れを作っていきたいかな。
完全防衛はいいんですけど、色々した上で満足して終わりたいですしね。
それでは今週も二時間お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/162-efcceef2
