相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

    --/--/--
わすれもの    11/18/2006
今日もギルドの人たちでゲフェニアへ。
というかうちのギルドはホントにゲフェニア好きですね(笑)
私もその筆頭ですが・・!

wizとPT狩りをする際に、普段の矢に加えて風矢がいるんですけど・・・。
今日はそれを忘れて、わざわざ一回取りに戻らせてもらったり。
ダメージが全然違うんですよぉぉ。
属性のないヴァイオリーにも凍結中だと属性も乗せられるし、ミニデモとか天使が凍ってると銀矢や影矢じゃダメージ落ちますしね・・・。



毎回大人数だと誰かが死ぬので、デスペナだけはホントにないように・・・。
少し無茶をしすぎなのとか、MAP移動の時は先に前衛が見るとかですね、もうちょっと慎重にーです。
今日も少しだけ晩ご飯前にソロをして、ゲフェニアと合わせて78.6%に。
Lv95が見えてきたーと同時に金策に走らないといけなさそうです。
前に買ったサキュcのお金はちゃんと返せたので、次はインキュを目指して・・・。
そこまで使えるとも思えないけど夢だったので頑張ってみようと思います!

Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/161-b6ea50d0
