相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
レベルアップ    11/16/2006
久しぶりにjobが上がりました!
PTだけじゃ上がらないーということで、もう一垢にあったヒールグローブをひっぱり出してきたりでソロをやってみたり。

延々窓手オンラインですが、人が結構多かったですねー。
ArVのLvを絞っていくと大分長い間、座らずに狩りができるみたいです。
中型ロープと火矢・土矢だけ持っていき、持ち替えは楽チンですし。
dex140でスティングが火矢ArVのLv6(SP消費22)、ガーゴイルが土矢ArVのLv2(消費14)でどっちも一発に。
二匹いるとArVキャンセルで無理矢理モーションを外して次発ですけど、勘が戻るまですごい時間かかったりで、まだ完全じゃないんですけど・・!



jobが上がったと言ってもやっと94/63な訳ですが・・・。
スキルはリセットがくるしということで、今を楽にする為にS4UをLv2に。
補正はLUKが1→2という素敵っぷりで・・・orz
jobが上がって次はbaseですけど、今73.3%だしで頑張れば上がりそうかな?
Lvが上がったらvitを上げるかdexを上げるか・・・vitを上げて基礎能力を上げるか、dexを上げてアクセサリーをフリーにするかなんですよね。
vitを上げると完成がLv97、dexを上げると完成がLv96かな。
どっちも上げるともれなくLv99ですが、ちょっと無理そうです(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/160-3c3db77d
