相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
オーラ式    04/02/2006
今日はWiderstandマスターのオーラ式がありました。
ギルハンで光るということで聞いてたんですけど、何かよく分からないうちに枝祭りになってました(笑)
ジュノーが何か使えない?とかで修道院でやることに。

ただ開始したはいいんだけど、残り経験地50k強しかないのに弱いモンスターばっかりで、最後53体目くらいで発光とか!
確か初オーラということなので、今のうちに存分に堪能しておいてくださいっていう感じですね!
日記のネタにするといいよとか言っていたので、仕方なく載せときますね(ぉ

diary6_0401_01.jpgdiary6_0401_01.jpg

後その後は深夜まで、ひたすらリヒタルゼン3Fにリベンジ行ってました。
最初は死にすぎオンラインだったけど、後半ちゃんと安定してからは経験地良かったなぁ・・・。
SWがないとやっぱりやっていけない狩場だなぁと改めて。
今日はBase-2%、Job+14%だったのでまた次はもうちょっと頑張りますorz

diary6_0401_01.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/16-ab9ddce2
