相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:風鈴別働隊

今回も開幕から防衛、スタダはなしでしばらくは偵察封じでした。
風鈴のテコンマスターがちょこちょこ来ていた所で別働が来ます。
久しぶりにきたーということで防衛戦が始まります。

二度・・・ほどかな?は結構きっちりと抑えれられていたんですが、やっぱり一部の人がすごい抜けてきますね。
LP教授はひたすら出入りを繰り返して切れ目狙い、無詠唱wizが一クリックまで頑張って抜けてくるような感じ。
前衛は綺麗に同時に突破がくるんですけど、思ったよりも一クリック地点の大魔法で落ちている人が多くて少しほっとしました。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:風鈴別働隊、聖女、ZEVRA

しばらくすると攻め追加で聖女とZEVRAが。
風鈴が相変わらずWPから狙っているのに対して、突破重視の攻めが重なってきて抑えられない状態になってきます。
抜けてLPを決められ、それに対抗する前にWP周辺に溜まられて落城でした。

やっぱり少数は抑えられても、多くなってくると抑えられないのはヒットストップの量と威力が問題かな。
WPへの火力が低すぎるのなども大きいんですけどねー。
Mbrを使って大魔法を降らせるだけなら教授がいるところならできますし、もう一工夫かなぁ。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:新つゆ

次に他の勢力が割っていった後で再び防衛に、新つゆが攻めにきます。
騎兵の人数が少なすぎるのか、WPを跨いで来る人自体が少なかったですね。
ここは折り返しあたりで綺麗に全部止まり、V3は他に何事もなくでした。

MEの表示が結構しょっちゅうあって不思議だったんですけど、そういう意味でしたか、ややこしいので修正しておきますね。
(修正)※反射でしたか、今いち把握できてなかったです。



【Luina Guild 3】
防衛:ZEVRA 攻め:MSW別働隊

ラストは別働でL3の遅延状態だったZEVRAへ。
私は行けなかったので今いち分からなかったんですけど、初回でロキを落として二度目でLPが決まったのかな?
その後早めの遅延解除をされてイナバ崩し、という感じだったみたいですね。
ちょっときつかったということでしたが何とかぎりぎり、終了ジャストにエンペが割れたようでした。
しばらくシーズが継続していて、エンペが消えても相手マスターを叩いていたとか(笑)

そろそろ防衛ばかりは飽きてきたところですが、どういう防衛を目指すとかがあればもう少し進展できる気も。
毎回どういう感じでやるのかは決まっているみたいですが、それが降りてこないとやっぱり難しいのかも。
未来像というと難しいですけど、単純にLvを上げているだけだと上位との差は開いていく一方ですしね。
それでは今週も二時間お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/159-911e8452
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。