相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
サキュバス    11/10/2006
ドロップ2倍がやってまいりました・・・!
ちなみに何の補填かとかは見てないので知りませんががが。
そんな訳で今週はレアを狙っての狩りに!

ゲフェニアでの狩りツアーでございます。
Ws単独時代からもゲフェニア好きなギルドでしたしね・・・(笑)



大体少数狩りで行くので集まったメンバーですぐに。
火力は少数だとLA+ArVが一番早いというか燃費がいいです・・・。
スナとかがいればまた少し変わってきそうなんですけどね。
騎士系の人がいる場合はプロボをかけてもらえると素敵ダメージが!
深遠にダメージが29k出たりで悦になれますv
武器は小・中・闇人の3種類、聖・闇矢を。

フェイク ・・・ 小型+闇矢 LA10(1)+通常Lv7(1)
ミニデモ ・・・ 小型+聖矢 LA10(2)+通常Lv7(1)
ヴァイオリー ・・・ 中型+聖矢 LA10(2)
サキュバス ・・・ 中型+聖矢 LA10(1)+通常Lv10(1)
インキュバス ・・・ 中型+聖矢 LA10(1)+通常Lv10(1)
深遠 ・・・ 闇+人特化 LA10(2)+通常10(1)

大体こんな感じかな・・・?
他にいる魔剣などは闇+人の闇の部分で強引に押していく感じに。
血騎士は闇+人で丁度ですしねー。
矢のバランスとしては銀:闇で4:1くらいの割合で持っていくといい感じかもです。

結婚スキル使いまくりのペア狩りだとSPはそこそこいけました。
危ないときは拾ったローヤルで(笑)
幻覚とか呪いにかかった時もローヤルを使うとスムーズに狩れたり。
指輪が高いので金銭効率が通常ドロップだけでもすごい高いのと、あとやっぱりレアが狙えるのでいい感じに。

ドロップ2倍は嘘じゃなかったーみたいな感じでレアもちゃんと出たりv
Mレアはホントにホントに久しぶりです・・・。
7日に一枚サキュバスcを出して買取金欠になり、9日で再び出して現在売れ待ちです。



久しぶりに出たわーはいいけど、ちゃんと返していかないとね・・・。
毎日レア出てくれませんか!!!(切実)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/158-6c31cecd
