相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
防衛戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:-

今回は終始暇防衛だったのでレポは省略で・・・。
念烏、一閃、ギャング、Chrome heartsくらいしか来なかったのかなー。
あまりにも書くことがないので印象をそれぞれ少し。

・念烏同盟
攻めでの突入のタイミングが結構ばらばら、動き始まるのもばらばら。
前MAPに戻ろうとした際に約40%ほどが死に、それの繰り返しで突破の前に人がいなくなってました。
LKと同じタイミングで素wizが飛び込んできたりとどうなのかな。

・一閃同盟
突入後の突破タイミングが綺麗に揃えられてましたねー。
毎回ですがいつ見ても綺麗に揃ってます。
LKとかの突破部隊が人数が少なく、結構早めに殲滅が終わるのでWPに魔法密集系の所はきつそうでした。
BCから毎回ポタに乗っていかれるので結構粘着むーどです。

・Gangster
人数がかなり減ってましたね。
今回はMSWの同盟エンブレムを使って突入してきましたが、見えにくいのはあれだけど、ブラインドは活かされることもなく。
チェイス封じだけしっかりしてれば脅威はかなり減ってますね。

・Chrome hearts
全体は見れなかったんですけど、先週組んでいた惡即斬はいなかったような?
突破はやっぱり後衛が多すぎる構成なのか、人数がいなかった模様。
あと巻き戻り前提ですし、速度Pくらいは使った方がと・・・。
動いた瞬間にSGで蒸発が多い印象でした。

【Chung-Rim Guild 4】
防衛:SPR 攻め:MSW別働隊

最後は別働隊で素敵経費使い放題のC4のSPRの防衛へ。
常時89%所持でイグ実に名声白sP、マステラ軽いけど回復少ないよ!
相手からも、もう何ていうかADSが飛んでき放題です。
さすがに一発じゃ死なないですけど連打がしんどい・・・。
後は速度Pも使い放題だったので結構有効活用させてもらいました。
スナ2にたこ殴りにあったりもしましたがDS連打とかで死ぬ訳もなく・・・。
重量が20%くらい減っただけでしたはい、FA取ってなかったのかなぁ。

C4でMAP3防衛ですか、と思ったんですがやっぱりMAP3防衛でした。
一度目の突入で崩れそのままERへシフト、イナバに移られますがレーサーがブレイク。
その後もう一度行くも再度SPRへ割られ、ラストアタックは沫雨に持っていかれました。
沫雨見た瞬間にまずいなぁと思ったんですが、ArVでタゲっている間にEmCで少し戻されMAP3へ。
EmCの位置は良かったんですけど、今週は速度P連打の方が早かったですね・・・。

全体的にレース慣れしていないのが一つ、指示がなかったから余計かな・・・。
毎回時間も足りない感じなので、もうちょっと早く出れるといいかもですね。
事前に別働の偵察を出す前に、ある程度砦を絞っておくべきかな。

あと一つ、マスターが引退とかで使われていなかったWest☆Gateを使ってたようだったんですが、エンブレムだけだったんでしょうか。
ギルド名まで見れていなかったんですよね・・・。

と、書くことがなかったのでこれくらいで・・・。
暇防衛ということで今週はちょっと微妙だったかなぁ。
V4のコギ天も完全防衛ということだったらしいのでそっちに行きたかったー。
今週は特別巻き戻り仕様でしたが来週は直るのかどうか・・・。
何となくだけど、普通にまた落ちそうな気がするのは私だけなんでしょうか(苦笑)
それでは今週も二時間お疲れ様でした、今日はssはなしですー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/157-06522091
