相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ハロウィン    11/02/2006
11月にも入りハロウィンイベントが始まりましたね。
二週間だけということらしいですけど、反響はそこそこなのかな?
クリスタルを倒してアニバーサリーハットを(ry という感じのイベントですね。

相変わらず気合=奇声を上げるの等号が成り立っていうNPCたちですが、今回もまた一人(苦笑)
卵がややこしくて、まだパンプキンパイは作れてないんですけどね。
代わりにパンプキンハットの方は山ほど作りましたよv



そして山ほど・・・売りました!(ぉ
経費でかかるのは店売りキャップ代の10kだけ。
ジャックの心はOD2Fの狩りのついでに、ですね。
楽しいルードを倒す時はもちろん素手で、銀弾高いんですよorz
大体70kで41個、50kで8個売れたのかな。
OD2Fで15分→10分アニメを見ながら露店→以下エンドレス・・・でした。
初日しか売れないだろうと思って頑張ったかいもあり、3Mくらいになったのかな、この日はオクスケcも出たのでアタリですね!

ハロウィンイベントは今のところ、この帽子くらいしかやってません(笑)
ガンスリで普通にOD2Fで狩っているとジャックの心はすごい貯まるので、後々まとめて交換イベントとかはやれたらーとは思っていますけどね。
前のGD4F開放とかの方が私は良かったかなぁ。
それよりもガンスリの成長が楽しいんですけどねv
Lvは少し上がって72/45に、木琴が完成してFleeが155になりました。
おもちゃ工場も炭鉱も行ってはみたんですけど、もうしばらくODかな・・・。
炭鉱は論外、おもちゃは結構楽しかったかも。
クルーザーを避けれるようになったらまた行ってみます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/156-a9f6bfa5
