相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週はB2半粘着ということだったのでB2攻防戦メイン。
攻城戦がメイン、ということでしたが今週はログインゲームです。
規模は60名あたりになると思います。

【Britoniah Guild 2】
防衛:LS 攻め:MSW、9G、風鈴別働隊

開幕はB2から、スタダはなしで2分頃からの突入になりました。
共闘に仮名で9G同盟、TBS+塩犬百合+SoS+vorの同盟ですね。
風鈴別働がマスターごと来てましたけど、9Gに排除されてたっぽいですね。
多いねーとか言いつつも共闘を叫びながらERへ、そして突入になりますが・・・開始から数分でBLサーバーがダウンに・・・。
リログしても戻ってこれないし、巻き戻りした上で閉じ込められるとか・・・。
数分のログインゲームの末にBLサーバー復活、巻き戻りオンライン。
WPも旗も消えてるしで、ここで一旦BCに引き上げになります。

 

【Britoniah Guild 2】
防衛:LS 攻め:MSW、9G

少し落ち着いてきて再度B2へ、9Gも続行だった様子です。
そして集合→突入をやっていると、またBLサーバーダウン・・・。
ここでB2を諦め安定を求めてVC鯖へ。
実際は忍者スキルの火炎陣かな?のOPとかがひどくて起こったとかみたいです、この時はまだ「9G多すぎで落ちたんじゃ!」とか言ってましたね(苦笑)



【Chung-Rim Guild 1】
防衛:FG蝶 攻め:MSW

偵察の結果次はFG蝶守るC1へ、一回対戦したかったんですよね!
防衛ラインはERということでしたが、ロキは一枚で入り口周辺のカバーは皆無の様子、それはーっていう感じですぐに崩れて制圧に。
あれはちょっとロキの人がかわいそうだったかも。
またちゃんとした防衛ラインがある時に対戦したいですね。

その後は偵察追い返しながらVCサーバーがダウンした様子で、他に攻めもきていたようでしたが安定を求めたのかリログで転戦でした。



【Valkyrie Realms 3】
防衛:MSW 攻め:なし

その後は無人のV3ERにて防衛開始、割れないままダーバーダウンでかよるのは・・・と言うことで早めに割って防衛につきます。
その後はちょこちょこ偵察が来るも特になし。
最後は聖女守るC4に別働へ行きましたが、自己遅延で割られたのかな?
入っては割られでそのまま終了に。

今週はとりあえずガンホー仕事してくださいっていうのと、あと9G同盟の結成が目玉でしょうねー。
9G同盟みたいなのは結構好きなんですけど、エンブレムは統一しないと防衛できないんじゃないかなぁとか・・・(苦笑)
後は今後はB2を堅守するのかな、LSで取り返すっていうのはきつそうですし、LSの動向がちょっと気になるところ。
B4ならB2よりも戦場としては楽ですしね、攻める側は。
問題はうちの同盟でB4に行くのかどうか、かな。
それでは今週も二時間お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/155-a2b7199b
