相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
リンク追加    10/31/2006
記事を珍しく二連続更新ーということで。
↓の記事はガンスリについてかな。
あとよく言われるGvレポマダーは多分火曜日になります。

先週だったかな、GvでWsマスターのすのぉさんのThx for~のギルドがありましたが、「頑張って行ってきて」というよりは「元気に帰ってきて」かな。
仕事でも色々あるんだなーという感じでした。



で、あと続けてリンクを一件追加で。
HITをどうやって集めれば・・・ということだったので流してみる。

SmileRock

新マスターでもあるシェドさんのblogです。
とか言っておけば多分流れてくれるんじゃないかな!
blogも今日からということらしいので、是非頑張って続けてほしいところです。
Ijもある程度落ち着いてきたと思いますが、これからもメンバー共々がんばーですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/154-5c42044d
