相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ガンスリンガーがやっとLv70になりました。
何とか頑張ってはいるんですが、未だにOD2Fオンラインです(苦笑)
job効率がやっぱり絶望的なのか、今で70/43ですねー。
とりあえずあとLv5でミストレスがつけれるっていうのが大きそうですね!

あとは簡単な特化を作ってみたり。
もっと早くに作って育成した方が絶対楽だと思いますけどね~。
お金がなかったんですよ、今もないですけど(つω`
作ってみたのはサンタポcを挿して+7ダブルハロウドガリスンに。
相場が上がりすぎているアチャスケを挿すよりは、値段もほとんど同じですし、いいんじゃないかなと思います。
ただ狩場は限られてきますけどね!
OD2Fでデスペラードとかしてるならかなりいいかも。
本当にもうちょっと早く作ればよかったorz

ステータスは今の所↓の画像の感じに。
Gvはジプシーっぽいのと、Lvが上がったら廃wizもあるしで考慮外に。
将来的にD>A>>Iのパッシブになるかなと思います。
チェーンアクションをほとんど切る気でいるので、できたら特化はサイクロンで作りたいんですけどね。


・71/43ステータス

続けて装備、OD2Fですが今のところこんな↓の装備です。
アドベがすごく浮いてますが、ノビの育成用の装備ですね・・・。
ただわざわざ作り直すのもあれですし、別に問題はなさそうです。
ジプシーに廃wizに、ハイプリに騎士に加えてガンスリということで、お金の方は本当にない感じ・・・(苦笑)
全キャラある程度装備をそろえたりしてるだけに回転が・・・。
今はデスペラードもあるし95%回避にも届いてないしでイミュンですけど、後々は木琴にしたいですね。
Fleeが木琴つけると151までいくので、特化さえあればおもちゃ工場くらいはいけそうですねー。


・OD2F装備

あと追加でOD2F狩りについて、現在の狩り方などをあげてみると。
基本は銀蠅を倒してゼノークが集まった所でデスペラード。
デスペラード連打でもいいんですけど、この方が節約はできるはず・・・。
あとは倒すスキルなど。

ゼノーク ・・・ トラッキング3+通常1(たまに2) [+8KBサイクロン]
オークスケルトン ・・・ 通常5 [+8KBサイクロン]
スチールチョンチョン ・・・ 通常2 [+8KBサイクロン]
ドレインリアー ・・・ 通常3 [+7Dhdガリスン]

ゼノークでラピッドを使わないのは消費SPの関係と弾丸の節約ですね。
ラピッドLv10の消費40に比べて、トラッキングLv3の消費25が結構良かったり。
弾の消費も5と2じゃ全然違いますしね。
この関係でゼノークが2体いても基本はトラッキングしてます。
倒す優先度としては被弾の確立の高いアクティブの順から、赤蝙蝠→骨オーク、銀蠅は上でも書いてますけど、ゼノーク集めに便利。
大体アイテムを抱えてるのでドロップもいっぱいですしねー。

最終狩場はまだ未定ですけど、亀地上とか行けたらいいなぁと妄想中。
一番の問題は重量な気もするんですが、Fleeさえ足りれば囲まれるのにも強いし、結構どうにかなるんじゃないかなと。
少し先の狩場として、おもちゃ工場と天津2Fくらいには行きたいかな。

レモンフル使用で狩りもいいんですけどね、実際今はそれに近いですし。
ただ倉庫のレモンが尽きた時のことを考えると、かな。
開き直ってGvを捨てて狩りステにしちゃえば結構いい感じに!
前にリンカーで失敗してるので、その辺は気をつけたいところですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/153-238beab6
