相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
デスペラード    10/27/2006
最近は・・・と言っても数日ですけど、ガンスリ育成オンリーになりつつ。
あんまり真面目に狩ってもないんですけど、結構楽しいから続く感じかなー。
しんどーとか思ってきたらアニメを見漁ってますね。

後は今日も流れるにゅ缶を見てたんですけど、デスペラード中の持ち替えについて一人書かれていて、それを実際に早速やってきました。
試してきたのは以下の通りです。


・DEX91、+7キングバード クリムゾンボルト




・DEX91、+8キングバード サイクロン

ダメージは大体1.9k→2.3kになりました。
他にSSは撮ってないんですけど、+7ブラックローズも一応やってみたり。
ブラックローズに持ち替えだと、更に増えて1.9k→2.6k。
これが多段HITすることを考えるとかなり有効ですね。
今挿しているキングバードがデスペラードの近接に乗らないことを考えると、これを特化銃でやるとかなり変わるかな、というのが一つ。

あともう一つは特化銃の作成について。
フルバ型とかは無縁そうですけど、デスペラードで狩る場合はサイクロンかブラックローズで作った方がいいかもしれないですね。
両方あればそれはいいんですけど、デスペラードと同時に持ち替えをすると、初弾しかハンドガンがヒットしないことになりますしね。
問題としてはハンドガン以外で作るとラピッドの威力が上がらない。
あとブラックローズにした場合、遅すぎてパッシブに使えない(苦笑)

とりあえずデスペラードするなら持ち替えで!
是非一回お試しをばー。
むかーしに日記で書いたArVの短剣持ち替え効果音と同じ原理の、多段HIT版ですよー(超古い)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/152-b00dc77f
