相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
ガンスリンガー    10/26/2006
フィゲル実装ということで、まず最初にやってきたのはガンスリでした。
新職業ということで、やっぱり自分でやってみるのが分かりやすくていいですね。
ノビはLv24まで育てていたので、いざ転職ということでアインブロックへ。
サーバーオープン直後から、飛行船はノビの遠足みたいでした(笑)
アインは地理が把握できてないのに加えてハエで飛べないのがややこしかったですね・・・。



転職後に弾を買い忘れたりしながらやっと育成に。
Lv35までサイクロン一本でいき、Lv35からクリムゾンと持ち替えでラピッドシャワーも使用。
DEX極で振っていたらすぐにメタリンが一確になる感じ。
一時間ほどフィゲル付近にもメタリンが出るということで観光も兼ねて連れていってもらいましたが、メタリンの数は結構いますねー。
壁とかしてもらえるならグリーンイグアナもおいしかったかな。

その後はアイン↑にてひたすらソロでジオ狩りを。
メタリンはサイクロンのパッシブで、3~4発で倒せるっぽいです。
ジオはひたすらパッシブかレモン連打でラピッドしてました。
が、楽なんですけどやっぱりあまりおいしくなかったみたいです。
OD2Fがおいしいらしいよーということで、OD2Fにも行ってきました。

結論からすると、ジオMAPよりは断然いいです。
レモン連打にHP回復も連打になりますけど・・・。
慣れるまではラピッドで片っ端から倒していき、慣れてきたらデスペラードで。
感じとしてはGXに近いので、適当に近くのハエとかを倒してゼノークを集め、そのままデスペラード。
大体1発で落ちたり落ちなかったり。
アチャスケc挿しクリムゾンを(安いから)使ってるんですけど、デスペラードは近接らしいので特化にしないといけないみたいですねー。
と、現在55/34でございます。

フルバスターはとる予定だったんですけど、これ使うならジプシーでArVでいいよねということで切ることに、変わりにマッドネスを。
どうせなら違う狩り方したいですしね(笑)
悩んでいてまだ不明なのがトラッキングとチェーンアクションをとるかどうかですねー、スネークアイは今のところ切りそうです。
コイン系のスキルはマジカルブリッドだけ取得、他は未定かな。
とりあえずデスペラードが強くて格好いいですよ!



後は特化ガリスンが欲しいかな・・・。
普通に高いので精錬値が悩みどころだったりで。
やっぱりひとまず中型でしょうかー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/151-5cef7c1b
