相互リンクサイト更新情報

------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト    --/--/--
今週もやってきましたGv、毎週参加してますソルトです。
Widerstand / Iris japonicaからのGvレポートをお送りします。
使用キャラクターはジプシーになります。
同盟名はHeart of MelodiesのLisa GvGを参照の上、お読みいただけるようにお願いします。
(※最近更新が滞り気味です)
ギルド名は集合した順番で掲載、画像はクリックで拡大した画像が見られます。

MSW同盟 Widerstand

Widerstandの一メンバーとしてお送りいたします!
今週はC1半粘着ということだったのでC1攻防戦メイン。
攻防戦がメイン、規模は60名あたりになると思います。

【Chung-Rim Guild 1】
防衛:MSW 攻め:一閃

今週は久しぶりに放棄はなしで開幕から防衛、C1ER防衛に入ります。
ノビティギでヒュンヒュンと飛べる時代にMAP3は・・・ということでしょうか。

しばらくはどこのギルドも来ず、まず最初に一閃同盟が来場に。
「一閃の偵察きたよー」とか言って全軍だったりするのは何ていうか、報告はしっかりとね・・・orz
マスターの名前くらいは把握、と。

今回は一応WP周辺でのアクティブ火力を増やした配置、という感じっぽかったんですけど、SGが降ってこないとどうにもならない感じでしたね。
毎回アサクロが隅のロキを狙ってきていて、ロキが崩れるのが当たり前に近いC1ER配置とは言えどもやっぱりやってる側からすると堅守したいですしね。

ロキの片側が落ちたりはするも、特に危ない場面もなく転戦だったかな。
溜まられるのは仕様です・・・。




【Chung-Rim Guild 1】
防衛:MSW 攻め:一閃、ルナ、新つゆ、コギ天、TBS、塩犬百合

続いて攻めが続々と・・・一閃はコギ天が来た後あたりに撤退したのかな?
その後は何ていうか、乱戦ですね。
WP周辺を崩してLPで土台、がスタンダードですがその通りですね。
前ロキが落ちた後にAMPSGが飛んできて、追加でADSが飛んできて2枚目の自分もしぼり。

一回崩れるとこの数はもうそれは裁けないもので、WP周辺はほぼ攻め勢力に。
なかなかストレート後は行かれなかったみたいでしたがやっぱりきつい感じ。
ライン復活はもう無理ですし、イナバやってみた方が良かったかもですね。
他にはエンペ際で再度ラインを立てるとか・・・難しいけどー。
どんどん崩され、というか奥に押し込まれていきTBSがブレイクになります。
ここでTBS以外全部移動した様でした、それくらい重かった(苦笑)




【Chung-Rim Guild 1】
防衛:TBS 攻め:MSW

後は残ったTBSとのタイマンに、落城後にカウンター指示で制圧制圧。
TBSは微妙ライン状態でスタート、ロキをArVと阿修羅のセットで二人とも倒した後はすぐに崩れてイナバに移っていました。
崖後衛陣もスクリームしながらスタンした人を狙ってArV、とか。
これで3人くらいは倒せたはず・・・。

後はイナバを崩すだけとあり、遠距離で叫んだり矢を飛ばしてる間に押し込んで制圧が完了になります。


 



 


この後はC1では特に何事もなく終了に、別働はL5へ行ったみたいですが遅延解除した後に再度自己遅延されたりと無理だった様子でした。
別働また行きたいなぁ。
崩すなら毎回ぎりぎりですし、もうちょっと早く行ってもいいかもしれないですね。
それでは今週も二時間お疲れ様でした。

※HoMも久しぶりに更新しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://pureveil.blog58.fc2.com/tb.php/150-7184400b
